<< 新年度スタート! 更新増やすぞ... 眠くて眠くて狩りが・・・ >>

年度末も重なり、一日の狩り時間は30分も確保できない毎日でしたとさ

a0157425_11451842.jpg








たまりにたまったGv結果



3月7日(日)
a0157425_115077.jpg

3月9日(火)
a0157425_11502416.jpg

3月11日(木)
a0157425_11503534.jpg

3月14日(日)
a0157425_1157550.jpg

3月16日(火)
a0157425_11571721.jpg

3月18日(木)
a0157425_11572923.jpg

3月21日(日)
a0157425_11574288.jpg


これで間違いない・・・ はず!
いつもの集合SSや感想は省略です、更新しただけ褒めてほしい!w



全体の感想としては、徐々に参加人数が減ってきている感じ
2PT+α→→2PTにおさまりつつあります

そして毎Gvそうなんですが、BISさんが最大で2名です
2PTに分けたとき、1PT1BISというのはやはり不安定ですね
一時は武道8人なんてこともありましたが、ここ数戦では5名前後でしょうか

Gv内容でいうと今流行の精霊Pやローズ、今も昔も花範囲団子コル
いずれも気楽堂にはない、これらの要素に苦しめられたGvが多かったです

いつも思います、気楽堂って

とっても古典的

花もない、範囲もない、コル少ない、団子できない、ローズない、精霊Pは剣士がつけてるw

時代に乗り遅れた感は否めません

それでも強豪Gのひとつとして、黄鯖で認識されている点



4月からは新職登場らしいですね

さぁ

気楽堂は新しい波に乗れるのか!?



気楽堂では、Lv440↑のBISさんWIZさんを募集しています
もちろん武道仲間もです

物理火力で古典的なガチGvを繰り広げるギルド、遊びにきてみませんか?



土台がしっかりしたら、姫さんや知識さんの募集もしてみたいところ・・・




新職を気楽堂で育てて、新しい風を吹き込んでやる!という方もお待ちしております!





a0157425_1225597.jpg

これからは、文章無しでも毎Gvごとに更新する癖をつけようかなぁ・・・
とりあえずは、処理できてなかったGv結果をUPできたので、今回はここまでとします


たまったUドロップ報告・・・。 する必要あるのか!?


仕事の日でも一日一時間ぐらい狩り・・・したいなぁ


次回は日曜に更新スルゾー!(たぶん

[PR]
by kakaseto2 | 2010-03-23 11:11
<< 新年度スタート! 更新増やすぞ... 眠くて眠くて狩りが・・・ >>