<< 良い感じ、うん、ちゃんと更新してる! 新年度スタート! 更新増やすぞ... >>

予定通り日曜更新! Uドロップをまとめて~

a0157425_031940.jpg











a0157425_0313758.jpg

a0157425_031515.jpg
4月1日(木)
気楽堂 VS 天上

久しぶりの壱くん登場
2BIS2WIZの武道5で14人

天上、個人的に応援してます、いろいろ
mevi氏がんばー!








a0157425_0361789.jpg

a0157425_0362968.jpg4月4日(日)
気楽堂 VS おやつは3Mまで。
2BIS2WIZの武道3で12人

お相手、WIZ枚数は同じでしたが、BIS枚数は倍?
武道も多く、ネクロに姫と妨害充実

点差は開いたものの、いろいろギリギリ
誰が欠けても負けていたと思います
日曜は武道が少ない!











Uドロップ報告


Lv580
a0157425_0493737.jpg





Lv581
a0157425_0495494.jpg

a0157425_052516.jpg



Lv582
a0157425_0521962.jpg




Lv583
a0157425_0525225.jpg




Lv584
a0157425_053722.jpg




Lv585
a0157425_0532355.jpg



編集疲れた


Lv582ぐらいから、ちょこちょこ中部へ行くようになり
1LvあたりのU数は減ってますねー、経験値でおなかいっぱいです
ちなみにLv580分のUは以前の記事にもUドロップとして載せてあるので、それを足すとけっこうな数出てますね

そして今はLv586ですよ



次の更新は火曜だよ!
[PR]
by kakaseto2 | 2010-04-04 23:59
<< 良い感じ、うん、ちゃんと更新してる! 新年度スタート! 更新増やすぞ... >>