<< 奴がいれば、大丈夫だ 時間ないけどコツコツ、寂尊 >>

redstoneぶっこわれ、入れなおし、SSふっとぶ、の回

a0157425_18264979.jpg









SSふっとび
6月16日(水)
気楽堂 VS JAPAN BLUE

こちら2BIS4WIZの霊術師無し
あちらいっぱい、霊術師3

霊術師無し VS 霊術師3というのはかなり厳しいですが
それ以上に、個々の裏切りに対する意識の低さ、が目立った一戦でした





a0157425_18344877.jpg
6月20日(日)
気楽堂 VS 愛を下さい

こちら1BIS2WIZの霊術師無しで10名
あちらも1BIS1WIZ?で霊術師無しの1PT

移動するコル天使を追う形
両者霊術師無しGv、ひさしぶりでした






a0157425_1839535.jpg
6月22日(火)
気楽堂 VS 廃人特攻部隊

こちら1BIS4WIZに霊術師1

最初の衝突で一気に崩し勝利







最近、1BISでのGv
そして霊術師無しのGvがちらほら

気楽堂では、Lv440↑のBISさん、がんばる霊術師さんを募集しています







Uドロップ報告

a0157425_18451670.jpg

先日SSがぶっとんだため、ドロップ時のSSは無しです
でもこれ・・・編集簡単だし、いい載せ方かも?w

なぜSSがぶっとんだのかというと、RSがぶっとんだから、です

先週、INしようと起動させると画面がぶるーすくりーん
PC強制終了ののち、PC正常起動
RSを起動させると・・・

INしたとたん違和感です
アリアンの町に、建物が何にも無いんですw
建物内の壁は真っ黒、グラ変えでもしたかのような感じでした

Gチャで大声をあげ、記憶している狩場に飛んでみると
変なエラーメッセージが出て、なにも出来ない

と、いうことでRS入れなおし

原因・・・、思いつきません
とりあえず今は正常なので大丈夫だと思います・・・



a0157425_1854742.jpg
OP並びが2,3なら良かったのに・・・
これ買う人いますかw






a0157425_1855878.jpg
a0157425_18552176.jpg
a0157425_1855349.jpg
a0157425_18554867.jpg
a0157425_1856175.jpg


秘密も卒業し、今はココです



そして今さらですが・・・

a0157425_1857554.jpg
a0157425_18581396.jpg
a0157425_18582515.jpg
a0157425_18584115.jpg
a0157425_18585382.jpg

お恥ずかしいwww
ずっとバックが一列少なかったなんて・・・  あぁはずかし

次はMAPやらなきゃw





[PR]
by kakaseto2 | 2010-06-23 19:00
<< 奴がいれば、大丈夫だ 時間ないけどコツコツ、寂尊 >>