<< 7月、始まったけど 奴がいれば、大丈夫だ >>

6月、終わる

a0157425_114183.jpg











a0157425_11413161.jpg6月29日(火)
気楽堂 VS 暁

お互いBIS無しの霊術師2名
差といえば武道とWIZ枚数が気楽↑
火力枚数が気楽2の暁4

いかに霊術師を生き続けさせるか
いかに霊術師を倒し続けられるか

武道として無力感を感じたGv







Uドロップ報告

a0157425_11471551.jpg
またもやこの載せ方、ほんと簡単です
ただ、Uを保管しとくのがめんどう

月曜は狩り無しだったので
↑は火曜1日分のUです
休日パワーですね

が、数は出ても売れるもの無し
とはいえ、1個の億Uより10個のゴミUが好きな私としては万々歳

また週末にかけて狩り時間確保に苦しむことでしょう


a0157425_11515341.jpg
2倍期間?なんてもんにはまったく参加できず
火曜に1Lv上がっただけです








[PR]
by kakaseto2 | 2010-06-30 00:00
<< 7月、始まったけど 奴がいれば、大丈夫だ >>