<< 都市伝説と呼ばれた男、メインキ... 回帰、現実、惰性 >>

胎動、無法、微笑

a0157425_0423444.jpg



yashaによる命名「寂ちゃん」

霊術師の登場から苦しむ気楽堂
もともと武道が多いという特色は、胴斬りにより弱点にも変化し
昔からの慢性的なBIS不足は、竜巻を中心としたスキルで追い討ち

現状の参加職、人数でなんとかしたい

ただ、どうしても意識してしまうのが霊術師の人数差
露店で募集はするものの、なかなか耳はこない
Gメンのサブを出してもらうにしても、武道以外はギリギリの枚数しかいない

私しかいない

しかし作ったはいいものの、RSにかける時間が少なく
育成スピードはかなり遅い・・・、本格的なGv参加はいつになるやら
ゆっくりゆっくり育っているので、Gメンにはもう少し待ってもらおう


そろそろ修正きちゃうんだけどねwwwwwwwwwwwwww



修正きても脅威であることには変わりない・・・らしい









a0157425_152869.jpg8月17日(火)
こちら1BIS3WIZ1霊術師で12人
人数差がありかなり厳しい戦い

転生組みが育ってくれば
間違いなくまた「てっぺん」へ行くG
怖い怖い
2次3次と転生を続けるのかが気になるところ








a0157425_115393.jpg8月19日(木)
こちら3BIS4WIZの霊術師無しで15人
久しぶりの15人という参加


最初の衝突から点を取られるも
WIZを先に狙うことで流れをつかむ

相手アチャが痛かったため
不用意に近づいて倒れる人がちらほら






a0157425_1252244.jpg8月22日(日)
こちら3BIS6WIZ1霊術師で15人
WIZ6なのになんで前回と同じ15人?
武道が私一人だった・・・、日曜・・・

マップの特色をうまく使われた印象
途中悪魔退場で霊術師を活かしきれず
真空の無駄打ちを誘うもうまくいかず
武道1のためコル天使を止めきれず
戦術負け感と職バランス差感と






a0157425_1411711.jpg8月24日(火)
こちら2BIS3WIZの霊術師無しで11人
2PT均等分けで接触するも、15秒で無理だと感じる
即引きコルをし、2BIS火力PTと武道PTに
火力PTといっても1アチャ1シフで2火力

霊術師有VS無で、人数差もかなりあり
しかしあちらも火力が少なく、DT+シフだったのが幸い、WIZはいっぱいいた・・・
移動竜巻DTや補助剥がしに苦しむも、なんとか勝利











Uドロップ報告
a0157425_241884.jpg

寂尊、寂盗のソロはかけら出しのみ
↑Uは2キャラかけら出し中のU

残りは寂ちゃん育成

が、先週は時間がなかなかとれず・・・
思うように育てることができません


a0157425_2161430.jpg
a0157425_2162112.jpg
a0157425_2162820.jpg

1個と2個うp






「ドラホルンという男」は作者取材のため休載します
[PR]
by kakaseto2 | 2010-08-24 23:59
<< 都市伝説と呼ばれた男、メインキ... 回帰、現実、惰性 >>