<< もっと気楽にいこう RedStoneの楽しみ方、人... >>

2戦連続不参加

a0157425_8254858.jpg

うーーーん、進まない!
今メインクエ2の後半、長いなぁ・・・









9月2日 VS エネシスw

寂盗不参加



9月5日 VS チリング協会

寂盗不参加






a0157425_830693.jpg9月7日(火)
気楽堂 VS fauaerr

こちら3BIS3WIZの1霊術師で17人
あちら1PT+2名?参加悪かった模様
人数差があり一方的な展開

霊術師修正前は連敗、リベンジも修正前にしたかった
ソロの寂盗、斬られて1死・・・









Uドロップ報告
a0157425_8384757.jpg

木・金・土・日・月とまともに狩りできず
2戦連続Gv不参加になってしまうほど時間がありませんでした
ま、木曜は寝坊なんですけども・・・

なんとか休日のかけら出しだけはしていきたい



a0157425_8433745.jpg
Lv663

a0157425_8435646.jpg
Lv616







気楽堂メンバー募集!

GvキャラならLv440↑BIS、WIZ、妨害!

狩り専門キャラならLv不問、職も不問!

Gv出れないけど気楽堂で狩りしてみたい、育成してみたい
そんなあなたも歓迎です!










ドラホルンという男 4


憧れつつも鼻で笑っていた魔法のカーペットは、とても快適だった
ポータル・スフィアに狩場を記憶しては消す、繰り返した、嬉しかった
この日から「塩タクお願いします」と街で叫ぶことはなくなり、狩りに「効率」を求め始める

シャムシールDXとスフィアを手にした私は、狩りに没頭した
当時、私のリアル生活では昼夜を問わずPCを使える状況にあったため
いわゆる「廃人」と呼ばれるようなプレイ時間を連日確保していた

ギルドチャットにも積極的に参加した
それまでの「無課金」時代の私に比べ、「課金」を手にした私のチャットは
なにか自信でもつけたような、やっとで仲間入りできた、とでも言わんばかりの変化があったように思う

ホルンの日常のギルドチャットは賑やかだ、それは今も変わらない
当時ギルドマスターのドラホルンを中心とし、個性豊かなメンバーたちが繰り広げるチャット
ギルドの特徴の一つでもあるが、メンバー全体が非常に若く、学生ギルドといってもいいほど
学生トークに若干の距離感はあれど、私も彼らと共にチャットを楽しんだ

しかし、自由で楽しいホルンの日常にも「禁句」が存在した

続く

[PR]
by kakaseto2 | 2010-09-07 23:59
<< もっと気楽にいこう RedStoneの楽しみ方、人... >>