<< マンネリ解消できても萎え幅が・・・ 定着しつつある火曜更新 >>

「ドラホルンという男」、いつ再開するんですか

a0157425_813346.jpg
時間かかりすぎ!メインクエ終了!
これで毎週3キャラ分のかけらだしが始まる・・・
今まで週2キャラ分でヒーヒー言ってたってのに、3キャラとなると今後どうなることやら

寂ちゃんは秘密&GDも行ける日は行きたいし、うん、大変そう

今の寂ちゃんLv250
使ってる武器が攻撃Lv7?の馬(たしか装備Lv170ぐらい)

Lv100バッチでLv350武器までいけるのにもったいない!
Lv350付近で良い鎌もってるよ!売ってるよ!
って方、是非教えてください!









a0157425_8245082.jpg10月10日(日)
こちら2BIS3WIZの1霊術師で14人
BISWIZの厚みに差があった模様
支援数<火力数だと上位G相手には厳しいですね
1PT1BISの不安定感も拭えません

失点は同じ人から確実に狙われていくパターン
タゲ合わせ等、相手側が一枚上手でした
是非リベンジをば








a0157425_8342181.jpg10月12日(火)
こちら4BIS3WIZの1霊術師で15人
間隔1週間、GHへ行きGMさんに了承を得ての後入れ
相変わらずの各職充実っぷり
特に今回は相手妨害の圧力、連携に苦戦
対戦を重ねるごとに攻略されている感じ

本気霊術師さん脅威です
是非リベンジをば








a0157425_8472339.jpg
ありがとうございます!
また近いうちに神ドロップしてみせます











Uドロップ報告
a0157425_849599.jpg
けっこう数出ましたねー
U分解画面、スクロールしないんですね・・・
2回行ってSSとりました

DXUは1個
微青がチラホラで億品は無し







a0157425_8505460.jpg
Lv666!
レジェンドのおかげで、赤白カンストダメががが
はやくダメつけて剣光らせたいです





寂ちゃんのメインクエ終了、寂尊Lv666、スピードは遅いけどがんばるもんね








「ドラホルンという男」は作者取材のため休載します
[PR]
by kakaseto2 | 2010-10-12 23:59
<< マンネリ解消できても萎え幅が・・・ 定着しつつある火曜更新 >>