<< 今週の更新タイミングを逃してた! メンテキタネ、デモインスルジカ... >>

復活しろ!at日記

a0157425_10284148.jpg








a0157425_1030421.jpg
10月28日(木)

こちらBIS4WIZ4の1霊術師で21人

猛烈な参加があったこの日

今思えば、この日が一つの区切りだった






a0157425_10325162.jpg
10月31日(日)

こちらBIS1WIZ4の1霊術師で14人

BIS無しPTができあがるも、どうにか勝利







a0157425_10361857.jpg
11月2日(火)

こちらBIS4WIZ3の1霊術師で16人

見た目の人数では分かりにくいんだけども
気楽堂Gvメンバー、ガラっと変わりました
(中身ではなく職的な意味で)



次回Gv以降、またちょっと変わるポイントがありそう

新転生システムにより、気楽堂にも続々と転生者
これは自然な流れです

でも流れに乗れない私・・・

いつかきっと、私みたいな人向けの転生システムを考えてくれるはず

今の流れに無理やりのるならば、それは寂盗になりそうです


それにしてもなんというかこう、距離を感じる今日この頃

ま、ぐちぐちしてても仕方ないので、時間をみつけてコツコツいきます






Uドロップ報告
a0157425_105195.jpg
休日に出した分だけです
平日はもう・・・カラダが睡眠を求めちゃうのでダメですね





a0157425_10522916.jpg
転生者向けに売れる?
一応、保管中






a0157425_1053222.jpg

ありがとうございます!

そして愛ちゃんにも良ドロップを(-人-)












a0157425_10534345.jpg
毎週、1個ぐらいこういうの出るといいですね!














a0157425_1054284.jpg

バスさんにそそのかされてやった?異次元
とにかく悪魔代行品がなかったので、やってみました


もちろん失敗しました


[PR]
by kakaseto2 | 2010-11-02 23:59
<< 今週の更新タイミングを逃してた! メンテキタネ、デモインスルジカ... >>