人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Gvある日は、即日書いちゃえば... 今週の更新タイミングを逃してた! >>

岡村さんおかえり! アリーナのおかげ?アクセス増えてる!更新がんばる!

岡村さんおかえり! アリーナのおかげ?アクセス増えてる!更新がんばる!_a0157425_2357898.jpg

更新サボってごめんなさい
見てくれる人がいる、忘れちゃいけないい!









だいぶ間があいてしまったんで、アリーナ実装から3戦分の結果を!


岡村さんおかえり! アリーナのおかげ?アクセス増えてる!更新がんばる!_a0157425_00227.jpg11月25日(木)
こちらBIS2WIZ4の1霊術師で2PT
お相手は白鯖ギルド、1PT
とにかくもうニケ天使さんが早かった
最初から最後まで
ずっと走りっぱなし
こちら豊富な武道で追いかけるも止めれず

一瞬の衝突で点を取られ、こちらは取れず
起動力で負け、瞬間火力で負けました

このパターンの展開は、黄鯖で何度も経験済みでした
そして毎回苦しめられていました
毎度毎度、どうやれば攻略できるか考え考え・・・ 

と、話が長くなる内容なのでまた今度w







岡村さんおかえり! アリーナのおかげ?アクセス増えてる!更新がんばる!_a0157425_0142788.jpg11月28日(日)
こちらBIS3WIZ4の1霊術師で2PT
お相手は1PT
またも白鯖ギルドさん、なにやら白鯖TOPらしい

衝突後数分間は相手初期位置付近で交戦
取って取られて良い勝負でした、2500VS2500

が、リードを許した瞬間、展開が変わりました
前回と同じで、天使さんを追うパターン

そこからの点数は前回同様、短い衝突で点を取られ、こちらは取れず
前回と違うのは、中盤からの猛烈烈火
私は終始天使を追っていましたが、後半は完全に烈火対象でした
もし最初からこのスタイルでこられたら、2戦連続の完封負けだったかもしれません







岡村さんおかえり! アリーナのおかげ?アクセス増えてる!更新がんばる!_a0157425_0313133.jpg11月30日(火)
こちらBIS3WIZ4の1霊術師で2PT
お相手も2PT、赤鯖のギルドさん

1戦目、2戦目との違いは衝突時間
ほぼフルタイム衝突状態でした

複数ネクロによる裏切りのコンビネーションが印象的
若干ごちゃごちゃした展開だったので、逆に意識的なコールが活きるGvでした


常に衝突していると心配なのが物資面、試行錯誤しながら配分を決めましょう
心臓無しで火力やれるシフ、万病減らしの武道、アリーナではシフ武道が強い!はず!

今後、ニケ天使、シフ武道がポイントになってくることでしょう







岡村さんおかえり! アリーナのおかげ?アクセス増えてる!更新がんばる!_a0157425_047204.jpg
ありがとうございます!!
見てくれている人がいる! 嬉しい!



気楽堂は今後しばらく、鯖間Gvが続くと思います
他鯖ギルド情報もいっぱい仕入れたいですね

サボってた更新も、なんとかしますw


ちなみにリアルのほうでいうと、週に2、3日はPCすらつけれないほど忙しいです
休日だけかけらだしっていうペースは相変わらず



がんばれ黄鯖!

塩タク更新がんばれおれ!

by kakaseto2 | 2010-11-30 23:59
<< Gvある日は、即日書いちゃえば... 今週の更新タイミングを逃してた! >>