<< VS 橙鯖「ブッフバルト倶楽部... 岡村さんおかえり! アリーナの... >>

Gvある日は、即日書いちゃえばいいんだ

そうです昔は塩タク、Gv後すぐ書いてました
時間に余裕があるときは、このスタイルが一番無難ですね






a0157425_23425212.jpg

a0157425_23432736.jpg12月2日(木)
こちら3BIS5WIZの1霊術師で16人
素晴らしい集まりでした

お相手は2BIS4WIZ?で13?4?人
妨害職豊富も、火力さんが少なかった模様

2BISは1名がどっしりBIS、1名がニケ天使
衝突時間はだいぶ確保できましたが
ポイントポイントでの引きコル阻止は無理でした

今回も裏切りと烈火をだいぶ受けました
万病いっぱいもってかないとチーンしそうです
a0157425_23535726.jpg
コルの機会をうかがっているであろう天使さんと見つめあうシーン


明日はRSにINできなさそうです、土曜攻城も微妙

次は日曜かなー・・・
[PR]
by kakaseto2 | 2010-12-02 23:59
<< VS 橙鯖「ブッフバルト倶楽部... 岡村さんおかえり! アリーナの... >>