<< VS 紫鯖「秘密の花園」様 VS 赤鯖「Affection... >>

VS 水鯖「光と影に彷徨う戦友者」様

a0157425_2333723.jpg
a0157425_2334886.jpg12月12日(日)
こちらBIS1WIZ4の1霊術師で17人
日曜だし武道少ないぜ・・・と思っていたら
某GとGvかぶらず、シフ武で7人

お相手はBIS3WIZ2の姫1悪魔1武道2?

こちらBIS1だったため、PT構成は明確
衝突から武道の圧力で押せました

印象的だったのは、お相手の個々のLvの高さです
Lv700↑は当たり前で、平均もLv700超えているんじゃないでしょうか

今回は妨害の勢いでBIS1を思わせない戦いができたと思います
BISさんも移動しながらの補助、がんばってくれました
でもやっぱりBIS1はBIS1・・・  怖いです





気楽堂ではLv440↑BISさんWIZさんを募集中!

そして妨害職仲間も募集中ですよ!

気軽に耳をば!




経験値2倍?私はシフの秘密に行った程度
というか、木・金・土・日とGv以外はINしてませんでしたw(霊術師の秘密に1回行ったかな・・・
どーしても眠くてねちゃうんです・・・

それではまた火曜に!
[PR]
by kakaseto2 | 2010-12-12 23:59
<< VS 紫鯖「秘密の花園」様 VS 赤鯖「Affection... >>