人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< VS 黄鯖「天上」  @本鯖 VS 橙鯖「エロテロリスト♂♀」様 >>

VS 橙鯖「MUSHA×KUSHA」様

VS 橙鯖「MUSHA×KUSHA」様_a0157425_23413360.jpg








VS 橙鯖「MUSHA×KUSHA」様_a0157425_23415651.jpg
VS 橙鯖「MUSHA×KUSHA」様_a0157425_23421236.jpg12月19日(日)
こちらBIS3WIZ6で20人
なんとWIZ6!シフ武で7!
アリーナに参戦してから最高の集まり

一方のお相手も多い多い!たぶん2PTフル前後?
BISを中心に支援も厚く、穴がない感じ
武道ゴリ押しでいけるか!と思ったら大間違い
フルタイム緊迫した戦いになりました

お互い、要所以外のコールが少なかったため、常に衝突
が、支援が厚く、常に衝突していても点がバシバシ入るわけでもない
あれだけの参加があって、常に衝突し1万点以下の戦いをすれば、相当な緊張感、疲労感

事前に支援厚、高Lv剣士が主火力で裏切りとのコンビネーション、という情報がありました
が、今回は悪魔さんが不在だったもよう
こちらには悪魔1名の参加、この悪魔の有無が勝敗に大きく響いたと思います

個人的に予想外だったのは火力シフさんの存在でした、目を疑わんばかりの白ダメ・・・(私は見た・・・
剣士陣も脅威でしたが、シフさんの火力が目立っていたように思います

なんとか勝利することができましたが、3回やって3回勝てる相手じゃないことは確かでした

Gv後、Gメンの「楽しかった」という感想、GMとしてはこの言葉が一番嬉しい
良いGvが組めてよかった・・・

VS 橙鯖「MUSHA×KUSHA」様_a0157425_06771.jpg







VS 橙鯖「MUSHA×KUSHA」様_a0157425_085315.jpg
寂ちゃんの秘密にて、PTに入るとなんと同時に3人から!
テンション上がりました! ブログがんばります!

VS 橙鯖「MUSHA×KUSHA」様_a0157425_0103084.jpg

(-人-)

by kakaseto2 | 2010-12-19 23:59
<< VS 黄鯖「天上」  @本鯖 VS 橙鯖「エロテロリスト♂♀」様 >>