<< VS 青鯖「猫柳」様 VS 橙鯖「MUSHA×KUS... >>

VS 黄鯖「天上」  @本鯖

a0157425_2382852.jpg








a0157425_2384612.jpg12月23日(木)
こちら3BIS3WIZで13人
シフ武で4名

アリーナ仕様のメンバ、Gvかぶり等でこの人数でした
火力はアチャ2枚のみ

途中からは私も投げてみました^-^
(こっそり油を持参)


お相手は2PT満前後?いろんな職が揃ってます
かつての印象とは違い、剣士いっぱいの物理ギルド!っていう感じ、そしてコル回数が減っている
剣士だけで4枚?アチャも知識もいました
そしてやっかいだったのが霊術師2枚、がんがん補助をはがされ、がしがし胴斬られました

そういえばアリーナ鯖で霊術師有りGとあたったことがほとんどない・・・かも?
同時にこちらの霊術師が接続不具合?でここ最近ずーっと不在
久しぶりに霊術師の恐ろしさを体感しました


負けても嫌な感じが残らないのが天上戦
今日も楽しかったです






お知らせ

12月31日 VS 天上


白チャ有りでワイワイやろうぜGvがあります
鯖、時間はまだ未定ですが、時間とれる方は参加を!
集まりよくて1PTかな・・w

できればアリーナの過疎ってる時間帯でやりたいですな





お知らせ2

年始、気楽堂とGvしてみませんか?


1日とか3日とか・・・、イベント的にGvやろうぜ!というギルド様を探しています
気楽堂と交流Gvしてみませんか?
気軽に耳ください!

[PR]
by kakaseto2 | 2010-12-23 23:59
<< VS 青鯖「猫柳」様 VS 橙鯖「MUSHA×KUS... >>