<< さよなら2010 VS 黄鯖「天上」  @本鯖 >>

VS 青鯖「猫柳」様

a0157425_2348131.jpg






なぜ更新しなかった!
アリーナ鯖が不安定だから!
Gvできなかったから!




12月22日(水) VS 幸せの国ネズミーランド_I 全落

12月26日(日) VS ∫インテグラル∫_K 半落 7名VS1名

12月28日(火) VS †HystericMoon†_D 全落







a0157425_2358738.jpg12月30日(木)
こちら2BIS4WIZの2悪魔で14人
22時ちょいで鯖落ち、今日もダメかと・・・

お相手2PT未満
職は揃っていた様子
明らかに物資不足感がありました

終始こちらのペースで展開



アリーナ鯖不調ですが、Gvフィールドに転送さえできれば落ちることはない模様
なのでなるべく本鯖で物資を整え、ギリギリでアリーナ鯖に入っても問題ないようにしないとです
再振りや神秘鏡等、アリーナ鯖でいろいろいじる人は要注意

こんな心配しなくてもいいように早く鯖が安定することを祈ります
またお互い万全の状態で再戦したいです






明日は31日、天上との交流戦があります
なんでもありの白チャ有りGv、詳細は決まり次第公示に書きまっす
普段Gvに出ないキャラで出てもいいかもね!


それと、Gv毎にブログ更新してきたわけですが、なにか忘れている気がしませんか?
そうです、Uドロップ報告ですw
今年もあと1日、明日の更新でたまりにたまったSSを処理したいと思います

億Uは1個だけかなw とりあえず・・・、編集疲れそうだ・・・
[PR]
by kakaseto2 | 2010-12-30 23:59
<< さよなら2010 VS 黄鯖「天上」  @本鯖 >>