<< VS 黒鯖「∬我呪怨党∬」様 VS 橙鯖「愛☆心」様 >>

VS 橙鯖「MUSHA×KUSHA」様

a0157425_0103399.jpg











1月18日(火)
VS 黄鯖「天上」様

まさかの同時入れ、まさかの寝坊、寂盗不参加でした
予定していたPvもスルー・・・ごめんなさいw







a0157425_0105478.jpg1月20日(木)
こちらBIS2WIZ3の悪魔無しで12名
あちらBIS4?WIZ4?で2PT前後

とにかく支援が厚い、火力枚数は少なめ
コル待機天使さんがいた模様
前回Gvの記事がこちら
BIS3WIZ6の20人だったんですねwシフ武も7
悪魔の有無も大きいです


a0157425_0545453.jpg

1ヶ月前、2ヶ月前の記事を見てみると、今、気楽堂は明らかに戦力減退中です
Gv参加者数だけみても、BIS有り2PT→BIS有り1PT+妨害PTのGvになりつつあります

ここ数日で1名、また1名と主力メンバーの一時Gv離脱報告があったり

ががが、もっともっとさかのぼって記事を見ると、1PT+αの時期があるんです
栄枯盛衰、その時その時のメンバーでなんとかやってきました
そりゃもちろん安定した参加者が望ましいですけどもw
安定しないのが気楽堂の伝統です・・・

今は我慢の時期、気持ちを切り替えて、じっとこらえながら頑張りましょう


私は募集をがんばりますw



気楽堂
Lv440↑BISさんWIZさんを中心に募集中!
妨害職仲間も探しています!

まずは気軽に耳をお待ちしております!
2週間限定でなければ留学も可能です






Uドロップ報告
a0157425_045236.jpg
数はそこそこ出てますね
ほとんどが休日に出した分です






↓ここからが良青品、売れるU、DXU↓






a0157425_04716100.jpg

a0157425_0473417.jpg



a0157425_048186.jpg

a0157425_0483216.jpg

a0157425_0481375.jpg



a0157425_048518.jpg

a0157425_049087.jpg

最後だけネタでした・・・  欲しい人いますかw



[PR]
by kakaseto2 | 2011-01-20 23:59
<< VS 黒鯖「∬我呪怨党∬」様 VS 橙鯖「愛☆心」様 >>