<< VS 青鯖「エターナルフリーダ... 多忙を極める VS「ももの花」... >>

VS 青鯖「ぷれじゃ~はんた~」様 / VS 緑鯖「†Sevenstar†」様

a0157425_23204747.jpg
無理やりGvに出ようとする剣士
3流でもいい、準備は整えた

背がNヒーローだけどね!









a0157425_23225071.jpg2月10日(木)
こちらBIS1WIZ2の1悪魔で11人
火力は剣士1アチャ1
気楽堂Gvでは数年ぶりの職、が1名
ずっと知識無しゆえ、姫もいなかったんですね

お相手はなんとBIS6WIZ3?
どうしてこんなにBIS天使が・・・と

a0157425_23315128.jpg






a0157425_23335288.jpg2月13日(日)
こちらBIS無しWIZ3で6人
火力はアチャ1  全部で6人・・・

お相手は豊富なシフ武+DTに超絶悪魔さん
悪魔さんの妨害スピードに感動

BIS無し1火力を知って、私は力極シフで参加
寸前まで剣士と迷い装備ずたぼろで惨劇
普段心臓の分をフルチャで埋めたり、多方面で不十分

a0157425_23462691.jpg
せっかくの読者様に無様な寂盗を見せてしまった・・・
パリっとした私を、また今度見てください^^


ポデーーーーーーー





ギリギリの参加に加え、主力BISさんが諸事情で不在
1PT未満のGvが今後もあるでしょう

この状況下で考えることはいくつかあります

・Gv回数を減らす
・鯖内Gvに移行する
・22時台から21時台に移動する
・このまま何も変えずに耐える

私は自他共に認める「考えすぎGM」なので、どうしてもこうなります

うん、気楽メンの「気楽にいこうよ」という声が聞こえてきます

気楽にいこうか


Lv440↑BISさんWIZさん妨害職さん募集中!
[PR]
by kakaseto2 | 2011-02-13 23:59
<< VS 青鯖「エターナルフリーダ... 多忙を極める VS「ももの花」... >>