人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よおし!これで週1更新にまで戻... 1ヶ月経っちゃうところでした >>

暑いですね!まだ梅雨ですけど暑いですね!

暑いですね!まだ梅雨ですけど暑いですね!_a0157425_11491395.jpg

ずーっと寂ちゃん育成に力を入れています、がしかーし
中途半端なLv帯なのか、どうもしっくりくる狩場がありません

剣士やシフのときはスウェブだったんですが、霊闘士にはちょっと不向き?

今はセントロード、王宮、近道、スウェブをあっちいったりこっちいったり
ふらふらしてます






暑いですね!まだ梅雨ですけど暑いですね!_a0157425_11533388.jpg

暑いですね!まだ梅雨ですけど暑いですね!_a0157425_11534723.jpg

暑いですね!まだ梅雨ですけど暑いですね!_a0157425_1154329.jpg

暑いですね!まだ梅雨ですけど暑いですね!_a0157425_1154172.jpg

ここ1.2ヶ月は負け越し
22時前半→22時後半
このGv時間の移動で、自然とVS強豪が多くなっているわけです
決して気楽堂の戦力がガタ落ちしたわけではありません

Gv時間帯の移動はGメンの参加率云々によるもの

ずっとずっと気楽堂Gvのポイントは霊術師とニケ天使でしたが
強豪とのGvを重ねるごとに、より色濃く目立つようになったと思います

耐久力もしかり、火力もしかり

連携、戦略の向上と同時に、個々の能力UPも必要だな、と








暑いですね!まだ梅雨ですけど暑いですね!_a0157425_12252476.jpg
SSは油有りですが、油無しでも8万オーバー確認
闘士武器の追加ダメージ恐るべし



前回の記事は1ヶ月間、今回は2週間、次はもっとはやく書こう

by kakaseto2 | 2011-06-22 12:00
<< よおし!これで週1更新にまで戻... 1ヶ月経っちゃうところでした >>