<< アリーナ落ちませんでした 寂ちゃんLv555!  愛のチカラ >>

寂盗Lv700、Gv結果、寂ちゃんドロップ、さよなら8月

a0157425_194338.jpg

ついにLv700!
コスミ買ってから
GDのみで簡単にLvUP、こんな簡単でいいのか・・・
コスミのおかげで安定収入、こんな簡単でいいのか・・・

私には違和感がありますが、これが主流なんでしょうか


しかしLv700とはいえ無転
まだまだ流れには乗り切れていない・・・








8月16日 摩天楼
a0157425_19114133.jpg

8月19日 ブッフバルト倶楽部ネオ
a0157425_19121231.jpg

8月21日 エンジェル
a0157425_19124221.jpg

8月25日 黒の教団
a0157425_191388.jpg

8月28日 VITALIZER
a0157425_19133014.jpg

8月20日 幸せの国ネズミーランド
a0157425_19142723.jpg



8月後半からまたサバイバルアリーナへ
まさにサバイバル状態

1人しか落ちないときもあれば、5人、6人落ちるときも
落ちるのはお互い様、言い訳のひとつにならないよう
毎週メンテに期待してます



気楽堂ではLv550↑のBISさんWIZさんを募集中です







a0157425_19211892.jpg
a0157425_1921287.jpg
ナイス補正!

a0157425_19215862.jpg


a0157425_19221179.jpg

GD5にてめっふぃんと




良い感じのドロップ、良い感じのLvUp、持続したい!

[PR]
by kakaseto2 | 2011-08-31 19:00
<< アリーナ落ちませんでした 寂ちゃんLv555!  愛のチカラ >>