人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< EからG 生きてるっていってみろ >>

競輪場に小池栄子













競輪場に小池栄子_a0157425_2183772.jpg




競輪場に小池栄子_a0157425_21204213.jpg



6月7日

気楽堂 VS Star_seeker
6733 VS 11689



6月10日

エロテロリスト VS 気楽堂
7426 VS 24495



6月12日

気楽堂 VS ちびっこギャング
858 VS 16370



6月14日

気楽堂 VS A_New_Journey
666 VS 0



6月17日

ランジェリーナジョリー VS 気楽堂
10356 VS 713



6月19日

気楽堂 VS 鬼組
2939 VS 6067



6月21日

気楽堂 VS MUSHA×KUSHA
5189 VS 11736



6月24日

気楽堂 VS under_the_sun
2843 VS 10315



6月26日

幸せの国ネズミーランド VS 気楽堂
6856 VS 3853





9戦 2勝7敗
結構な負け率だ



強豪との対戦が続いたのもあるけれど、Gvごとのフィット感がそれぞれ違ったのも印象的
フィット感・・・、説明すると変になりそうだから略ということで・・・。

年始あたりは2PT前後でしたが、今は安定して3PTフル近い参加がありますね、Gv。
今までは2PT+妨害っていうありがちなPT構成に落ち着くことが多かったですが、今はそうはいかず。
3PTに天使もWIZも配置しながら、いろんな職を総合的に配置していかなきゃな状態。
だいぶ前にも3PTの時がありましたが、そのときは火力飽和時代で支援不足で悩んでいました。
そのときに比べれば格段に支援は充実し、3PTの土台を構成するのが楽になっているかな、と思います。
がしかし、同時に難しくなった、ともいえます。なぜかというと、「選択肢が増えた」から。
これは嬉しい悩みです、いろんなパターンを試しながらベストチョイスを導き出したいですね。

3PTで大事なのは「連携」だと思います。
攻める意味でも、守る意味でも、3PTが繋がっていることが必要とされます。
1PTであれば天使のコルひとつで自然とまとまれるものも、2PT、ましてや3PTともなると、これは大変です。
意識的に3PTがまとまれるよう、いろんな努力はしているつもりですが、まだまだ「慣れ」も含めて、改善の余地ありでしょう。

PT構成についても、3PTの連携についても詳しくはココでは書きません。
日々のチャット、作戦会議等、いっぱいいっぱい話し合いましょう。

先日の、第一回気楽堂妨害職会議が良い例です。
Gv前後だけでなく、こうした機会をつくって、参加者全員が意見を言い合い、意思を共有していければいいですね。
こうした地道な意見交換が、スムーズなPT編成、3PTのまとまりに繋がる、そう思っています。










久しぶりのUドロップ報告!
競輪場に小池栄子_a0157425_21585284.jpg
競輪場に小池栄子_a0157425_21585931.jpg
競輪場に小池栄子_a0157425_2159760.jpg
競輪場に小池栄子_a0157425_21591637.jpg
競輪場に小池栄子_a0157425_21592637.jpg


装備改善はすごーーーーーーーーく滞ってます
鏡の魔法書の連敗は二桁を超えています
でもなぜか、最近は楽観的になってきましたw ショックの峠を越えたのかもしれません。








by kakaseto2 | 2012-06-27 22:22
<< EからG 生きてるっていってみろ >>