<< 狩りが楽しいうひょー!! 気楽堂GM寂さん、休止 >>

休止から、そろそろ2ヶ月だねぇ、ソロしたいよう

実はすこーし金鯖やりました
GEMがすっからかんで、最初は断念したんですが・・・
ちょこっとだけGEM買って、こっそりレッドストーン

a0157425_19455042.jpg




リアルのほうですが、ああしてこうして、ごちゃごちゃして、一転、二転、そろそろ落ち着きそうです
ちゃんとした休止記事を・・・、と思っていましたが、そろそろイケる予感!

休止記事を書く前に復帰できそうです

しかーし、今までのようなフル課金、暇さえあればレッドストーン、とはいきません
ちょうど霊術師の寂ちゃんが無転で四苦八苦していたので、転生してちょこちょこレッドストーン

これが現実的かなと思います

Gv無しでソロだけなら無理なくプレイできそう

気楽堂以外のギルドにも遊びにいってみたい!




はやくソロがしたいぜ!

[PR]
by kakaseto2 | 2012-09-23 19:50
<< 狩りが楽しいうひょー!! 気楽堂GM寂さん、休止 >>