<< ちょこちょこレッドストーン 狩りが楽しいうひょー!! >>

禁断症状!? そんなばかな!

a0157425_8474879.jpg

滞っていたRSかけらを一気に消化
PETを活性化させていないので、赤POT青POTの補充をしつつ
めんどうだなーと思いつつも、街へ戻る作業も楽しみながら狩りできたかもしれない
久しぶりに店売り用の10万品を拾ったりして、数年前のRSプレイスタイルに戻った気持ちに

a0157425_8553552.jpg
a0157425_8552757.jpg
なんといってもレアドロップの楽しみ、これがあるからRSをやりたくなるんだなー、と改めて思った
個人差あるだろうけど、私的には狩り>>>>>>>Gv
モクモクとソロをしている時間が一番楽しい

a0157425_92276.jpg
倉庫Gの縁故地を増やして、かけら出し環境をすこし整備



今後の予定は


1.寂尊、寂盗、寂道の地下用かけら出し

2.寂ちゃんの一次転生→地下用かけら出し

3.追加4キャラのメインクエ


優先順位はこんな感じ
追加4キャラは本当に時間が余ったときにメインクエを進める程度で


ギルドは

気楽堂に3キャラ
個々珍に2キャラ
倉庫ギルド1に2キャラ
倉庫ギルド2に1キャラ

気楽堂以外のギルドでもプレイしてみたいなーと思っていましたが、なかなか見つからず
ソロ専門で、IN率低くて、Gvに出なくてもOKなギルドがあれば、是非・・・





[PR]
by kakaseto2 | 2012-10-24 09:00
<< ちょこちょこレッドストーン 狩りが楽しいうひょー!! >>