<< ドロップ、なんとか更新 禁断症状!? そんなばかな! >>

ちょこちょこレッドストーン

a0157425_19131134.jpg
声をかけてもらったので、ありがたく参加させていただき
一回だけだったけど、良い雰囲気

野良で叫んだのに、気楽メンが2名も居てびっくり

感動したのはブリトー氏、副マスとして一生懸命にがんばっていて脱帽
頼りになる男というのはこういう奴だな、と




a0157425_19204317.jpg
a0157425_1921969.jpg
a0157425_1921246.jpg
2ヶ月前に比べて、1OPの比率物が高く売れる売れる
これはいったい・・・ 低Lvキャラが増えたから?

a0157425_19213149.jpg
懐かしいUドロップ報告
寂尊と寂道の分





a0157425_19253737.jpg
感謝感謝!

そして

a0157425_1926341.jpg
ついに転生!

ちょうど一年ぶりに闘士狩り
a0157425_1926522.jpg
楽しい・・・!


ミニPがないのはやはりツライけど、徐々に慣れるはず・・・






a0157425_19273751.jpg


[PR]
by kakaseto2 | 2012-11-06 19:00
<< ドロップ、なんとか更新 禁断症状!? そんなばかな! >>