<< Oh、RSするじかんまったく無... グレースキル!?ローズガーデン >>

画像投稿不具合により、2回分、まとめて更新

a0157425_24341.jpg








a0157425_2455100.jpg

a0157425_2527100.jpg1月10日(日)
気楽堂 VS ホルンの日常

前回Gvとの違いといえば武道の数
8人→2人!w 参加のムラ!w

内容、うまく相手にかきまわされた感じですね
自分達のペースってのが大事です







a0157425_2101835.jpg

a0157425_2103842.jpg1月12日(火)
気楽堂 VS エネシスw

お相手、常に移動し続ける天使さんがいました
バラけすぎずに追えるかがポイントだったと思います

ラスト1分、無理に追わずにひとつ試したことがあります
それは





気楽堂のコル団子
a0157425_223777.jpg
じゃーん!





a0157425_2234655.jpg
でもやっぱり無理でした

気楽堂は団子をしないんじゃなくて、団子できないんです
するつもりもないですが、今回改めて実感

戦法として徹底しようとしたら、相当大変だと思います









Uドロップ報告
a0157425_2343349.jpg

狩り時間もっと確保せねばいかんですね



青のほうですがGv前、BFDでこんなものを拾いました

a0157425_2353838.jpg

以前拾ってSSを載せた品によく似てますねw
以前のやつはHP効率Lv6、CP効率Lv6、水抵抗Lv4?で、最近売れました
今回は2OPですがHP効率の数値が若干良いので、同じぐらいの値段から露店出してみます








a0157425_244795.jpg

[PR]
by kakaseto2 | 2010-01-12 23:59
<< Oh、RSするじかんまったく無... グレースキル!?ローズガーデン >>