<< とこなめしんぜんたいし ふんだりけったり? >>

今月中にもういっこふぉむがほしい

a0157425_118429.jpg








a0157425_1191873.jpg
a0157425_1193418.jpg2月7日(日)
気楽堂 VS 時の旅人

15人 VS 12人
1剣2弓 VS 2剣1雨
0姫5武 VS 1姫1武
WIZBIS悪魔枚数は同じ

差が出たのは武道陣ですね
先に突破口を開き、流れを作れたのがよかったです








Uドロップ報告
a0157425_1312599.jpg

しょっぱい><
いつもの週末ドロップっていう感じです









ががが







Gv後、すべりこみでBPとGDへGO
私はほっとんどGDへいかないので、まったく興味なかったんですが
かけら200個ずつであける箱を1度開けてみたい、と思いました

ニケ靴とかセットアイテム?がもらえるやつですね
でも、かなりの確立でハズレが出るんだとか
期待しないほうがいいよと言われつつ、ものは試し
ぎりぎり自前のかけらで200ずつ用意w
























ポチっとな



































ん?





























a0157425_1383280.jpg
一発ニケ!

ニケ武道、考えますか

[PR]
by kakaseto2 | 2010-02-07 23:59
<< とこなめしんぜんたいし ふんだりけったり? >>