2011年 11月 16日 ( 1 )

寂ちゃんLv666ステ晒し! 国際救助隊/Star_seeker/A_new_journey

a0157425_120546.jpg








a0157425_1215833.jpg
11月10日(木)
こちら普段より5,6人参加減

妨害陣を中心によく動けたと思います

寂ちゃんもいっぱい動きました

遠い昔のことのよう、詳細思い出せない・・・








a0157425_1271688.jpg
11月13日(日)
こちら3PTで21名?

以前より回避コルが増えたような気がしました
アチャさんの脅威は変わらず、一進一退の攻防

毎度熱いGvを期待できるお相手、差をつけられぬよう
良いライバルでありつづけたいです






a0157425_1219061.jpg
11月15日(火)
リベンジ対戦希望があり、それに応えての2戦目

スイッチの硬直時間が終わるまえに相手が消える、ぐらいの徹底引きコル

1PT VS 3PTのパターンとしては定石ですね
衝突時間は過去最短かもしれません
1死をもって完封負けです






SUドロップ報告
a0157425_12412444.jpg
a0157425_12413362.jpg
a0157425_12414082.jpg
a0157425_12414848.jpg
a0157425_12415411.jpg






寂ちゃんLv666ステ晒し!!!
やっとでスタートラインに立てたぜ!

a0157425_1465134.jpg


秘薬込み、補助込みで今こんな感じです

これで4フレ、スキル83


各部位OP空き多数あるので、伸びしろたっぷり
ここから装備強化を進めていきます!


鎌→耳→頭→腰な順番かと妄想
4フレを維持しながら、スキルと健康をさらに積めればいいかなと思います
同時に指も、いまだ武道装備のお下がりでKO複合が3箇所ほどあるので、まずはここから!




正直、鯖間で火力差がかなり目立ちます、特に白と黒ですね
ここはやはり妨害で差を埋めるしかないでしょう、と

[PR]
by kakaseto2 | 2011-11-16 00:00