カテゴリ:未分類( 179 )

気楽堂、Lv440↑WIZさんBISさん募集中!



a0157425_23391225.jpg











a0157425_23393217.jpg

a0157425_23394622.jpg1月24日(日)
気楽堂 VS Love&Chees

気楽堂で対戦したのは初めて?かもしれない
後入れいただきました

姫、悪魔、武道と妨害充実していた模様
火力枚数に比べてWIZさんが少なかった?
BISさんがうまかった印象です
人数多いですねー








Uドロップ報告
a0157425_23454939.jpg

土曜はまったく狩りできません、毎度のことですが
総狩り時間はほんと・・・少ないですね週末

それでもDXU出てくれました
はじめての品はやっぱり嬉しいです、ゴミでも

[PR]
by kakaseto2 | 2010-01-24 23:59

Gv戦歴手入れしましたよっ

a0157425_039783.jpg







a0157425_039284.jpg

a0157425_0394252.jpg1月21日(木)
気楽堂 VS おやつは3Mまで。

こちら15名でなかなかの集まり

お相手かなりのWIZ枚数だったと思います
ロースコアで気の抜けないGvでした












Uドロップ報告
a0157425_0454593.jpg

DXU2個きましたが、残念な品でした

Uは乙でも、微良青が連発してくれているのでコツコツ稼げてますね












→のカテゴリ欄にある「Gv戦歴」を更新しました!
どうやれば見やすくなるか悩んだんですが、とりあえずコレでいきますw

「リンク集」も近々充実させる予定です



[PR]
by kakaseto2 | 2010-01-21 23:59

不具合でPv行かせてもらえない>< 



a0157425_241693.jpg









a0157425_244225.jpg

a0157425_245638.jpg1月19日(火)
気楽堂 VS TRICK STAR

集合SS取り忘れw
こちら14人で久しぶりの支援充実でした

お相手、Lv700↑多かったと思います
点数みるたびに「うおw」「ほわw」でした

前回のTS戦は寝坊だったので、出れて良かった・・・











Uドロップ報告
a0157425_213089.jpg

狩り時間はかなり少ないです
そんな中でも出てくれるUに期待するわけですが・・・、同じU多すぎですねw
若干嫌気がさして、今回は狩場変えたりしてます















a0157425_2145562.jpg

[PR]
by kakaseto2 | 2010-01-19 23:59

Oh、RSするじかんまったく無いよ・・・

a0157425_23451889.jpg







a0157425_2346094.jpg

a0157425_23462072.jpg1月14日(木)
気楽堂 VS 天上

勝っても負けても楽しいのが天上戦
(個人的にですがw)

この日もフラストレーション無しのGvでした
またやろうね!









a0157425_23504961.jpg

a0157425_2351397.jpg1月17日(日)
気楽堂 VS 〓■●パタッ

えっと・・・、8人ですかそうですか
ちょっと前に3PTって日があったような・・・

8ヶ月ぶり?に死にました、10回ぐらい
ニケ天使とDTさんが印象的でした
1WIZおつかれさまBP!











Uドロップ報告
a0157425_2357385.jpg
狩りはじめ1分ぐらいでのハンズ、おいしいです













a0157425_23584529.jpg



[PR]
by kakaseto2 | 2010-01-17 23:59

画像投稿不具合により、2回分、まとめて更新

a0157425_24341.jpg








a0157425_2455100.jpg

a0157425_2527100.jpg1月10日(日)
気楽堂 VS ホルンの日常

前回Gvとの違いといえば武道の数
8人→2人!w 参加のムラ!w

内容、うまく相手にかきまわされた感じですね
自分達のペースってのが大事です







a0157425_2101835.jpg

a0157425_2103842.jpg1月12日(火)
気楽堂 VS エネシスw

お相手、常に移動し続ける天使さんがいました
バラけすぎずに追えるかがポイントだったと思います

ラスト1分、無理に追わずにひとつ試したことがあります
それは





気楽堂のコル団子
a0157425_223777.jpg
じゃーん!





a0157425_2234655.jpg
でもやっぱり無理でした

気楽堂は団子をしないんじゃなくて、団子できないんです
するつもりもないですが、今回改めて実感

戦法として徹底しようとしたら、相当大変だと思います









Uドロップ報告
a0157425_2343349.jpg

狩り時間もっと確保せねばいかんですね



青のほうですがGv前、BFDでこんなものを拾いました

a0157425_2353838.jpg

以前拾ってSSを載せた品によく似てますねw
以前のやつはHP効率Lv6、CP効率Lv6、水抵抗Lv4?で、最近売れました
今回は2OPですがHP効率の数値が若干良いので、同じぐらいの値段から露店出してみます








a0157425_244795.jpg

[PR]
by kakaseto2 | 2010-01-12 23:59

グレースキル!?ローズガーデン

a0157425_120322.jpg






a0157425_12189.jpg
a0157425_1214174.jpg1月7日(木)
気楽堂 VS サナトリウム
なんと20人!! 武道8人!
久しぶりのGvな人が数名いたりして、2PT溢
お相手、見事な団子、コル移動
団子を叩くとそこには悪魔→高火力で沈
剣士、シフ共に鬼火力でした
おそらくお相手1WIZ?だったので、BIS天使さんが上手なんですね
完全にペースもっていかれました

a0157425_2953100.jpg


と、通常ならここで終わりなんですが、今回のGvで話題になったのは「ローズガーデン」
どう考えてもおかしな死に方をする武道仲間がいたんですが、どうやらこれはローズガーデンが原因らしい

Gv中、「あれ?」「なにこれ?」ってな具合でわけもわからず何度も倒れました
そしてそのLAは相手火力ではなく、BISやWIZのもの

彼はバターを装備していました、これがポイントだったらしい
ローズガーデンにバター、つまり、 クラッシュの反射ダメ が尋常じゃない


Gv後、さらっと調べてみると検証しているページがいくつかありました


・・・、ここから先、興味のあるかたはご自分でw

・・・、いや、・・・もうみんな知ってる?


(というか、ローズガーデンの話はむかーしむかし、私聞いたことありましたw 最近のUPでもまたちょっと変わったみたいですね)




とにかく、ローズガーデンはいわゆるグレースキルのようです
おそらくいろんな方が運営に報告しているんでしょうけども

禁止スキルで叫ぶか、クラッシュ出ちゃうような装備に付け替えを用意するか
特に武道家にとって、これは笑えない問題ですね
バター使ってる人は注意だよ!
剣士のパラは平気みたいです、サザンは×
怖いのは武道家の蹴りwwwwwwww


速度KOバターよりも速度KOフォム!












a0157425_2132259.jpg

[PR]
by kakaseto2 | 2010-01-07 23:59

UドロップSS処理

a0157425_545158.jpg






a0157425_551646.jpg

a0157425_553150.jpg1月5日(火)
気楽堂 VS 廃人特攻部隊

寂盗寝坊で不参加

SSは銀栄さまから(ぺこりん
花範囲あったみたいですねーw

そしてまたもやこちら1WIZ・・・








Uドロップ報告
a0157425_51588.jpg

やっと画像はれたーw
セーフとシャドウぐらですね、ほかは同じUばっかり







a0157425_5173917.jpg

[PR]
by kakaseto2 | 2010-01-05 23:59

さっそくですが、気楽堂Lv440↑WIZさん募集中!

a0157425_0371443.jpg









年末年始の4連戦!




12月31日(木) 気楽堂 VS 天上
a0157425_040441.jpg
打ち合わせをして、白チャ有りの交流戦!
タイマンショー有りの楽しいGvでした!
a0157425_1122887.jpg







1月1日(金) 気楽堂 VS JAPAN BLUE
a0157425_0425588.jpg
Pv後、ノリで後入れ!
2BIS2WIZ(1名転生)で悪魔無し、武道多めっ!






1月2日(土) 気楽堂 VS Summon the Soul
a0157425_0464688.jpg
攻城後、ノリで後入れ!
2BIS1WIZで悪魔無しの9人!






1月3日(日) 気楽堂 VS 暁
a0157425_04921.jpg
2BIS1WIZで悪魔無し、武道多めっ!
烈火!烈火!烈火! 万病以外、物資ほぼ使ってない!








4連戦を終えての感想

WIZさんがいない!
悪魔さんがいない!
相手との人数差がはげしい!


ずっと1WIZなため、烈火されるとそれを回避するのはコールのみ
ここ2戦はコル多発Gvにならざるをえない状況でした
もし1BISだったら・・・ と思うとゾッとします

そして悪魔無しGv、レクイエム無しはやはりきついです
武道陣のふんばりどころ

そして人数差
客観的に、よく戦えてるなぁ・・・ と

今は正直、どの職の誰が欠けてもGv成立しないんじゃないか、というぐらいギリギリな状態です




・・・お正月だから、 だよね?



とにもかくにも、今はWIZ不足! 負担かけすぎてほんと申し訳ないです


気楽堂Lv440↑ WIZさん募集中!








a0157425_19628.jpg

[PR]
by kakaseto2 | 2010-01-03 23:59

あけましておめでとう!

いよいよ塩タクお願いします2始動!

旧ブログ、塩タクお願いしますはこちら→http://kakaseto.exblog.jp/



旧塩タクとの違いは、戦歴をまとめたページ、リンクをまとめたページの作成

めざせ更新週3回!

塩タク2も是非よろしくおねがいします!



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
[PR]
by kakaseto2 | 2010-01-01 00:01