<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

最近、頭痛と胃の痛み、気になる・・・

a0157425_071983.jpg











えっと、Gv相手決まらず!

a0157425_095051.jpg


いくつかのギルドに頼んでみたんですが、急だったしダメでしたねー
楽しみにしてたみんな、ごめんね











Uドロップ報告
a0157425_0115749.jpg
いつものゴミU
でもでも、週末時間のないなか、けっこう数出ましたね








しかーし、ちゃんと売れるUも出てくれました







a0157425_0143134.jpg
ブリーフさんは通算3つ目ですね


















さらーに、DXUもきてくれました




















a0157425_0154021.jpg

デスサイズさん、ごちそうさまです


何気にDXU、最近いっぱいドロップしてないか!?





以上、Gv報告がないので、無理やり記事引き伸ばし作戦、終了

[PR]
by kakaseto2 | 2010-01-31 23:59

切実に、BISさん、WIZさん、募集中、切実に。

a0157425_0301094.jpg







a0157425_0303228.jpg

a0157425_0304786.jpg1月28日(木)
気楽堂 VS 暁

3WIZも1BIS2火力でやはり不足気味
参加人数が安定しませんw

序盤は踏ん張るも、中盤から崩されました
ほんと各職豊富でうらやましい限りです

後半は烈火が増えましたね




毎日のようにBISさんWIZさん募集看板を出しているわけですが
ほんと切実に、募集中ですw

火力枚数を増やしたら?という声もありますが
3火力以上の補助を回しきれるようなBISWIZ体制がとれない、のが現状です
絶対数を確保できても、安定した参加がなければ火力募集へは踏み切れないんですね

ということで、当分はBISさんWIZさん募集が続きそうです
もっと自分に人望があれば・・・と嘆きながらも、懲りずに募集がんばります

ほんの少しでも興味をもってくださる方いらっしゃいましたら、寂盗まで耳をば願います
いたずら耳でも歓迎です










Uドロップ報告
a0157425_051161.jpg
今回は特に良青もなく、Uも少々










でもちょっと嬉しい出来事
a0157425_0521999.jpg
足U2個同時ドロップ、しかも売れるU
一昔前なら、この2足でいくらだろう・・・ あぁ・・・悲し

[PR]
by kakaseto2 | 2010-01-28 23:59

週3回更新、がんばります

a0157425_027180.jpg








a0157425_0272885.jpg

a0157425_0275072.jpg1月26日(火)
気楽堂 VS チーム☆龍珠☆
後入れいただきました

久しぶりの2PT満!
半分が武道で8人!
武道8人PTの夢が叶うところでしたが
都合上、7武道1WIZのPTだったので
今回はおあずけ
菟さん、1BISおつかれさま!






Uドロップ報告
a0157425_0334842.jpg

同じUばかりで、ホルンの日常 空気担当大臣にコピペ疑惑かけられそうです
うん、最近お話してないねw

DXUも一個きてきれましたー
青品でいうと、比率2の腰が4つですね









カテゴリ欄の「リンク集」をちょっといじりましたー
もっと追加していく予定です

楽天ブログみたいに、見やすかったらいいんでしょうけどねぇ・・・

[PR]
by kakaseto2 | 2010-01-26 23:59

気楽堂、Lv440↑WIZさんBISさん募集中!



a0157425_23391225.jpg











a0157425_23393217.jpg

a0157425_23394622.jpg1月24日(日)
気楽堂 VS Love&Chees

気楽堂で対戦したのは初めて?かもしれない
後入れいただきました

姫、悪魔、武道と妨害充実していた模様
火力枚数に比べてWIZさんが少なかった?
BISさんがうまかった印象です
人数多いですねー








Uドロップ報告
a0157425_23454939.jpg

土曜はまったく狩りできません、毎度のことですが
総狩り時間はほんと・・・少ないですね週末

それでもDXU出てくれました
はじめての品はやっぱり嬉しいです、ゴミでも

[PR]
by kakaseto2 | 2010-01-24 23:59

Gv戦歴手入れしましたよっ

a0157425_039783.jpg







a0157425_039284.jpg

a0157425_0394252.jpg1月21日(木)
気楽堂 VS おやつは3Mまで。

こちら15名でなかなかの集まり

お相手かなりのWIZ枚数だったと思います
ロースコアで気の抜けないGvでした












Uドロップ報告
a0157425_0454593.jpg

DXU2個きましたが、残念な品でした

Uは乙でも、微良青が連発してくれているのでコツコツ稼げてますね












→のカテゴリ欄にある「Gv戦歴」を更新しました!
どうやれば見やすくなるか悩んだんですが、とりあえずコレでいきますw

「リンク集」も近々充実させる予定です



[PR]
by kakaseto2 | 2010-01-21 23:59

不具合でPv行かせてもらえない>< 



a0157425_241693.jpg









a0157425_244225.jpg

a0157425_245638.jpg1月19日(火)
気楽堂 VS TRICK STAR

集合SS取り忘れw
こちら14人で久しぶりの支援充実でした

お相手、Lv700↑多かったと思います
点数みるたびに「うおw」「ほわw」でした

前回のTS戦は寝坊だったので、出れて良かった・・・











Uドロップ報告
a0157425_213089.jpg

狩り時間はかなり少ないです
そんな中でも出てくれるUに期待するわけですが・・・、同じU多すぎですねw
若干嫌気がさして、今回は狩場変えたりしてます















a0157425_2145562.jpg

[PR]
by kakaseto2 | 2010-01-19 23:59

Oh、RSするじかんまったく無いよ・・・

a0157425_23451889.jpg







a0157425_2346094.jpg

a0157425_23462072.jpg1月14日(木)
気楽堂 VS 天上

勝っても負けても楽しいのが天上戦
(個人的にですがw)

この日もフラストレーション無しのGvでした
またやろうね!









a0157425_23504961.jpg

a0157425_2351397.jpg1月17日(日)
気楽堂 VS 〓■●パタッ

えっと・・・、8人ですかそうですか
ちょっと前に3PTって日があったような・・・

8ヶ月ぶり?に死にました、10回ぐらい
ニケ天使とDTさんが印象的でした
1WIZおつかれさまBP!











Uドロップ報告
a0157425_2357385.jpg
狩りはじめ1分ぐらいでのハンズ、おいしいです













a0157425_23584529.jpg



[PR]
by kakaseto2 | 2010-01-17 23:59

画像投稿不具合により、2回分、まとめて更新

a0157425_24341.jpg








a0157425_2455100.jpg

a0157425_2527100.jpg1月10日(日)
気楽堂 VS ホルンの日常

前回Gvとの違いといえば武道の数
8人→2人!w 参加のムラ!w

内容、うまく相手にかきまわされた感じですね
自分達のペースってのが大事です







a0157425_2101835.jpg

a0157425_2103842.jpg1月12日(火)
気楽堂 VS エネシスw

お相手、常に移動し続ける天使さんがいました
バラけすぎずに追えるかがポイントだったと思います

ラスト1分、無理に追わずにひとつ試したことがあります
それは





気楽堂のコル団子
a0157425_223777.jpg
じゃーん!





a0157425_2234655.jpg
でもやっぱり無理でした

気楽堂は団子をしないんじゃなくて、団子できないんです
するつもりもないですが、今回改めて実感

戦法として徹底しようとしたら、相当大変だと思います









Uドロップ報告
a0157425_2343349.jpg

狩り時間もっと確保せねばいかんですね



青のほうですがGv前、BFDでこんなものを拾いました

a0157425_2353838.jpg

以前拾ってSSを載せた品によく似てますねw
以前のやつはHP効率Lv6、CP効率Lv6、水抵抗Lv4?で、最近売れました
今回は2OPですがHP効率の数値が若干良いので、同じぐらいの値段から露店出してみます








a0157425_244795.jpg

[PR]
by kakaseto2 | 2010-01-12 23:59

グレースキル!?ローズガーデン

a0157425_120322.jpg






a0157425_12189.jpg
a0157425_1214174.jpg1月7日(木)
気楽堂 VS サナトリウム
なんと20人!! 武道8人!
久しぶりのGvな人が数名いたりして、2PT溢
お相手、見事な団子、コル移動
団子を叩くとそこには悪魔→高火力で沈
剣士、シフ共に鬼火力でした
おそらくお相手1WIZ?だったので、BIS天使さんが上手なんですね
完全にペースもっていかれました

a0157425_2953100.jpg


と、通常ならここで終わりなんですが、今回のGvで話題になったのは「ローズガーデン」
どう考えてもおかしな死に方をする武道仲間がいたんですが、どうやらこれはローズガーデンが原因らしい

Gv中、「あれ?」「なにこれ?」ってな具合でわけもわからず何度も倒れました
そしてそのLAは相手火力ではなく、BISやWIZのもの

彼はバターを装備していました、これがポイントだったらしい
ローズガーデンにバター、つまり、 クラッシュの反射ダメ が尋常じゃない


Gv後、さらっと調べてみると検証しているページがいくつかありました


・・・、ここから先、興味のあるかたはご自分でw

・・・、いや、・・・もうみんな知ってる?


(というか、ローズガーデンの話はむかーしむかし、私聞いたことありましたw 最近のUPでもまたちょっと変わったみたいですね)




とにかく、ローズガーデンはいわゆるグレースキルのようです
おそらくいろんな方が運営に報告しているんでしょうけども

禁止スキルで叫ぶか、クラッシュ出ちゃうような装備に付け替えを用意するか
特に武道家にとって、これは笑えない問題ですね
バター使ってる人は注意だよ!
剣士のパラは平気みたいです、サザンは×
怖いのは武道家の蹴りwwwwwwww


速度KOバターよりも速度KOフォム!












a0157425_2132259.jpg

[PR]
by kakaseto2 | 2010-01-07 23:59

UドロップSS処理

a0157425_545158.jpg






a0157425_551646.jpg

a0157425_553150.jpg1月5日(火)
気楽堂 VS 廃人特攻部隊

寂盗寝坊で不参加

SSは銀栄さまから(ぺこりん
花範囲あったみたいですねーw

そしてまたもやこちら1WIZ・・・








Uドロップ報告
a0157425_51588.jpg

やっと画像はれたーw
セーフとシャドウぐらですね、ほかは同じUばっかり







a0157425_5173917.jpg

[PR]
by kakaseto2 | 2010-01-05 23:59