<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

もう5月終わりですか・・・

a0157425_23162273.jpg












a0157425_23164719.jpg5月30日(日)
気楽堂 VS 廃人特攻部隊

こちらBIS3WIZ4の霊術師2で17人
素晴らしい集まりが続いております、私ソロ
お相手BIS4WIZ1?の霊術師2?
久しぶりの全滅勝ち

毎回のようにお相手に範囲さんがいるわけですが
22時台に物理だけのGってほとんど存在…しない?






Uドロップ報告
a0157425_2331144.jpg

えーっと
GDにちょろっと行って、ソロは3日間で合計1時間未満

6月になるとまた、さらに忙しくなる気配、あるんです


特にネタ無しですが、今日はこのへんで

[PR]
by kakaseto2 | 2010-05-30 23:59

Lv600記念、ステ晒し

a0157425_23493595.jpg











a0157425_23495976.jpg5月27日(木)
気楽堂 VS Summon_The_Soul

こちら3BIS3WIZの2霊術師で17人
素晴らしい集まりで私がソロ

お相手、霊術師+範囲の組み合わせでしたが
全体に対してBISWIZの数が少なかった模様

範囲 VS 物理 でした









Uドロップ報告
a0157425_23541525.jpg
ほとんどがモリネル3でのドロップです
  









そして










a0157425_235551.jpg
前祝♪












さあ、ステ晒しのお時間です




Lv217
a0157425_2357289.jpg


Lv286
a0157425_23573618.jpg


Lv361
a0157425_23581566.jpg


Lv417
a0157425_23583926.jpg


Lv501
a0157425_2359671.jpg


Lv555
a0157425_23593846.jpg










そして








Lv600
a0157425_0094.jpg
Lv500から秘密通いをやめて、やっとでLv600
ここまで再フリ無しです
水P、闇Pで狩り装備です




そして















再フリ後

a0157425_0517100.jpg

これが今の狩りステです、水P、闇P
ほんとは力3000にしたかったんですが、無理でしたw
それでも力2600、敏捷1000、運2800、個人的には上出来です

再フリしましたが、体感で良ドロップ減ったなーってときはまた運フリに戻しますw

狩り装備の改良点は、鎧、背です

あとはもうGv用にKO装備を異次元異次元・・・

[PR]
by kakaseto2 | 2010-05-27 23:59

Lv600まで・・・、@1・・・! 

a0157425_273035.jpg










a0157425_274869.jpg5月25日(火)
気楽堂 VS 摩天楼

こちら2BIS3WIZの2霊術師で17人
2PTを超えて私がソロでした
う~ん、やはりWIZBISさんが足りません

ちなみに今回、相手方から転送後
「真空斬り」自粛の申し出有り
が、相手には霊術師さんいませんでした









Uドロップ報告
a0157425_220480.jpg
タートがきてくれましたー


そしてそしてLv599・・・ @1!

ミズナから秘密通いを止め、始まったソロ生活
ついにLv600目前!

祝福の神ドロップきますように(-人-)


[PR]
by kakaseto2 | 2010-05-25 23:59

3日で2時間

a0157425_23564533.jpg













a0157425_2357894.jpg5月23日(日)
気楽堂 VS ☆愛を下さい☆
こちら3BIS3WIZ1霊術師で16人
(BISサン1名途中退場)

逃げる天使、追う武道と天使、阻止するリトル

ニケ武道・・・頭をよぎりますが、まだ替え装備が・・・

3BIS3WIZ以上を保てるといいですねぇ







Uドロップ報告
a0157425_04935.jpg


金曜、狩り0
土曜、狩り1時間
日曜、狩り30分ちょい

3日で2時間確保できない!

それでも一応売れる品でてくれました
DXUも1個ですね



今週の休みは火・水
一気にLv600まで上げます
そしてサイフリ、ステ晒し

[PR]
by kakaseto2 | 2010-05-23 23:59

本日は誠に申し訳

a0157425_2525324.jpg







a0157425_2532283.jpg

相手決まらず、久しぶりのGv無しになってしまいました
楽しみにしてたみんな、ほんとごめんなさい

Gv組みをしている方ならわかると思いますが、Gvギルドの数、減ってます
そしてGv相手が決まらないG、毎日のようにあります
戦い方に特色のあるG、強豪Gほど、後入れされない傾向


時間帯を変えないかぎり、同じギルドとローテーションで間隔をあけながらGv
昔を思い出しますね・・・、Gv組みがカオスだった頃・・・

これからRSはどうなっていくんでしょうか
鯖統合・・・?








Uドロップ報告
a0157425_3162766.jpg
a0157425_3164232.jpg

DXU1個きてくれました

サクサクっと2LvもUP
ちょっとおさえます

微良青品がちょこちょこですね

[PR]
by kakaseto2 | 2010-05-20 23:59

豚汁師匠

a0157425_1041978.jpg









a0157425_1044628.jpg5月18日(火)
気楽堂 VS デラーズ・フリート

こちら1BIS2WIZ、霊術師1で12人
日曜の参加はどこへやらw
前回のデラフリ戦もたしか1BISでしたね

コル団子花DTに霊術師が加わった形
霊術師で団子崩しが可能?と思いきや、さらに強烈


相手にも霊術師がいて、コル団子花DTである以上、まずはコル団子花DTを受けれる体制が必要です
a0157425_10185452.jpg








Uドロップ報告
a0157425_10361371.jpg
塩タク愛読者ならお気づきの方もいるはず!
そう、狩場を変えましたw

ドロップ種類を変えたくてモリネル3を狩りはじめました
がしかし、ここにいるとすぐLv600超えちゃいそうなので、味見程度です

Lv600になったらステ晒しですよっと

[PR]
by kakaseto2 | 2010-05-18 23:59

眠い・・・ひたすら眠い・・・

a0157425_23455780.jpg












a0157425_23461983.jpg

a0157425_23463219.jpg
5月16日(日)
気楽堂 VS エネシスw
こちら3BIS3WIZの2霊術師で17人
久しぶりの2PT+1で私がソロ

あちら1BIS2WIZで霊術師無し
終始1BISを追う形でした
霊術師の存在、大きいです













Uドロップ報告

a0157425_23551733.jpg

終了


やばいなーと思ったのでロトを10個買ったんですけどね霊術師w
天上が1個出ただけで他はもう・・・ね

狩り時間がないからお金はロトで・・・と考えてしまった自分、嫌いです
原点にもどり、ソロで稼ぎます

時間がなくても良品落ちるときは落ちるし!

がんばりまーす

[PR]
by kakaseto2 | 2010-05-16 23:59

Lv440↑BISサンWIZサン募集中!!

a0157425_0384396.jpg













a0157425_039698.jpg

a0157425_039192.jpg5月13日(木)
気楽堂 VS おやつは3Mまで。
こちら1BIS2WIZの霊術師2で15人
あちら1BIS4WIZ?の霊術師無し

1BISに範囲ガシガシで苦しみますが
終始優勢に進めることができました

今後はどっしりBISWIZ有りPTを2つ作ること
これが目標です


今気づいた・・・  
ぴなつさんソロさせちゃっててゴメンww
一言いってくださいw






Uドロップ報告
a0157425_047672.jpg
う~~ん
水曜はわりと狩りしたので、10万品でけっこう稼いだ感じですね



a0157425_0475525.jpg
ちょっとうれしいダブルドロップ、UとSU









a0157425_0484512.jpg
そしてDXU
いまやめちゃ安ですが、おはつものは嬉しいです


拾い忘れたU・・・  これじゃない!

[PR]
by kakaseto2 | 2010-05-13 23:59

蝉ガ、ナイテイル

a0157425_124659.jpg











a0157425_1244136.jpg

a0157425_1245898.jpg5月11日(火)
気楽堂 VS サナトリウム
こちら2BIS3WIZの14名
ついに霊術師参戦!

武道以外はあちらのほうが各職枚数↑
が、こちらには霊術師!

霊術師の有無による戦況の違い、明らかですね
霊術師有り同士のGv、そろそろありそうです












Uドロップ報告

a0157425_1322856.jpg


あれぇ~・・・
拾い忘れたUを拾いにいったはずなのに・・・

月曜は狩り時間0
火曜は仕事休みで昼寝を6時間

明日こそ時間確保して忘れられたUを拾おう

[PR]
by kakaseto2 | 2010-05-11 23:59

寂尊について・・・、ふと気づいた

a0157425_0254758.jpg












a0157425_026997.jpg

a0157425_0262219.jpg5月9日(日)
気楽堂 VS 暁
こちら1BIS3WIZの12人

お相手に霊術師、初体験
習うより慣れろでいろいろ試しながら
序盤は接戦でした、が中盤から一気に離されます

中盤以降の烈火烈火烈火
2戦連続で烈火に苦しんだGvでした

気楽堂もそろそろ・・・霊術師!







Uドロップ報告
a0157425_0331289.jpg
あれ・・・
億Uが載ってない・・・

拾い忘れたっぽいですね、拾ってきまーす








寂尊のこと・・・

たいしたことないんで後日また・・・

[PR]
by kakaseto2 | 2010-05-09 23:59