<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

休み終了、そして残業

a0157425_23441973.jpg







a0157425_23444189.jpg
気楽堂 VS ホルンの日常
こちら2BIS3WIZの13名

怒涛の烈火によりうまく戦えず
「WIZに烈火」と何度か言おうとしました・・・
が各職こちらが上回っている状況、今回はやめました

光っていたのは衛さんですね、ナイスWIZb






Uドロップ報告
a0157425_0222459.jpg

DXUが1個

休日ちょいちょい狩りしましたが、ぱっとしませんです
そろそろ億U、きます

[PR]
by kakaseto2 | 2010-05-06 23:59

休日は休日らしく・・・

a0157425_056587.jpg











a0157425_0563693.jpg

a0157425_0565131.jpg
5月4日(火)
気楽堂 VS Happy☆World

こちら3BIS3WIZ、2火力に3武道
あちらBIS無しの5WIZ!?

2火力 VS 5WIZ? かなり苦戦しました







Uドロップ報告
a0157425_16384.jpg


期待通りの休日到来でしたが、休日らしくいっぱい寝ましたw
ので、こんなひどいドロップに

GWで狩場混んでると、つい布団入っちゃう

[PR]
by kakaseto2 | 2010-05-04 23:59

GWですけども・・・

a0157425_0194436.jpg







a0157425_020392.jpg

a0157425_0201798.jpg5月2日(日)
気楽堂 VS コットンシープ

こちら2BIS3WIZの14人
お相手2PT↑?かなり人数いました

BISと武道の枚数が多かった感じ
武道の粘着で万病系切れ気味な人が出ました

終始こちらの流れで展開し勝利






Uドロップ報告
a0157425_0261544.jpg


金、土、日、3日間の合計狩り時間は1時間弱
GWめっさ忙しいです

土曜はINすらできませんでした


我慢我慢


火・水は仕事休み・・・のはず

[PR]
by kakaseto2 | 2010-05-02 23:59