<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

6月、終わる

a0157425_114183.jpg











a0157425_11413161.jpg6月29日(火)
気楽堂 VS 暁

お互いBIS無しの霊術師2名
差といえば武道とWIZ枚数が気楽↑
火力枚数が気楽2の暁4

いかに霊術師を生き続けさせるか
いかに霊術師を倒し続けられるか

武道として無力感を感じたGv







Uドロップ報告

a0157425_11471551.jpg
またもやこの載せ方、ほんと簡単です
ただ、Uを保管しとくのがめんどう

月曜は狩り無しだったので
↑は火曜1日分のUです
休日パワーですね

が、数は出ても売れるもの無し
とはいえ、1個の億Uより10個のゴミUが好きな私としては万々歳

また週末にかけて狩り時間確保に苦しむことでしょう


a0157425_11515341.jpg
2倍期間?なんてもんにはまったく参加できず
火曜に1Lv上がっただけです








[PR]
by kakaseto2 | 2010-06-30 00:00

奴がいれば、大丈夫だ

a0157425_1345676.jpg












a0157425_1352642.jpg
6月23日
気楽堂 VS Summon_The_Soul
こちらBIS1WIZ2の霊術師1?
あちらBIS2WIZ1?の霊術師1?

記憶ががが・・・

硬いBISさんがいました






a0157425_1384639.jpg
6月24日
気楽堂 VS 天上
こちらBIS3WIZ3の霊術師1
あちらBISいっぱい、WIZいっぱい、霊術師1?
久しぶりのBIS3で土台しっかり!

相手の巧みなコール、攻め倦む場面が多々






a0157425_1424988.jpg6月27日
気楽堂 VS ホルンの日常
こちらBIS1WIZ3の霊術師無し

BIS0か!?ってところで久しぶりの南国さん登場でした
そしてこきひさんがGvに登場w

この2人がいなかったら参加10人だった・・・

BISさんと霊術師さんを中心に募集しなきゃです












a0157425_150437.jpg


















Uドロップ報告

a0157425_1511081.jpg

終了www



簡単に説明しますと、木曜~日曜までの合計ソロ時間が30分未満
4日で30分ですよ・・・

リアル充実ってことでまぁいいんですが
バッチとかペットとかそういうお金がなんとなーく気になりますね


ほんともうRSは仕事休みの日だけ、っていう感じになりつつあります
仕事から帰れば即寝

















んでもその4日間で30分の間にも




















a0157425_1571416.jpg
ちゃんと、きてくれるんですねーw
こういうドロップのおかげで、プレイ時間少なくても、なんとかRSを続けてられるんです














そしてそして、ついさっきペアでいったGDでのドロップ品
a0157425_255983.jpg
再構成しなきゃな品ですが、テンションあがりました
億品おいしいです









a0157425_272123.jpg

↑ペアの相手

[PR]
by kakaseto2 | 2010-06-27 23:59

redstoneぶっこわれ、入れなおし、SSふっとぶ、の回

a0157425_18264979.jpg









SSふっとび
6月16日(水)
気楽堂 VS JAPAN BLUE

こちら2BIS4WIZの霊術師無し
あちらいっぱい、霊術師3

霊術師無し VS 霊術師3というのはかなり厳しいですが
それ以上に、個々の裏切りに対する意識の低さ、が目立った一戦でした





a0157425_18344877.jpg
6月20日(日)
気楽堂 VS 愛を下さい

こちら1BIS2WIZの霊術師無しで10名
あちらも1BIS1WIZ?で霊術師無しの1PT

移動するコル天使を追う形
両者霊術師無しGv、ひさしぶりでした






a0157425_1839535.jpg
6月22日(火)
気楽堂 VS 廃人特攻部隊

こちら1BIS4WIZに霊術師1

最初の衝突で一気に崩し勝利







最近、1BISでのGv
そして霊術師無しのGvがちらほら

気楽堂では、Lv440↑のBISさん、がんばる霊術師さんを募集しています







Uドロップ報告

a0157425_18451670.jpg

先日SSがぶっとんだため、ドロップ時のSSは無しです
でもこれ・・・編集簡単だし、いい載せ方かも?w

なぜSSがぶっとんだのかというと、RSがぶっとんだから、です

先週、INしようと起動させると画面がぶるーすくりーん
PC強制終了ののち、PC正常起動
RSを起動させると・・・

INしたとたん違和感です
アリアンの町に、建物が何にも無いんですw
建物内の壁は真っ黒、グラ変えでもしたかのような感じでした

Gチャで大声をあげ、記憶している狩場に飛んでみると
変なエラーメッセージが出て、なにも出来ない

と、いうことでRS入れなおし

原因・・・、思いつきません
とりあえず今は正常なので大丈夫だと思います・・・



a0157425_1854742.jpg
OP並びが2,3なら良かったのに・・・
これ買う人いますかw






a0157425_1855878.jpg
a0157425_18552176.jpg
a0157425_1855349.jpg
a0157425_18554867.jpg
a0157425_1856175.jpg


秘密も卒業し、今はココです



そして今さらですが・・・

a0157425_1857554.jpg
a0157425_18581396.jpg
a0157425_18582515.jpg
a0157425_18584115.jpg
a0157425_18585382.jpg

お恥ずかしいwww
ずっとバックが一列少なかったなんて・・・  あぁはずかし

次はMAPやらなきゃw





[PR]
by kakaseto2 | 2010-06-23 19:00

時間ないけどコツコツ、寂尊

a0157425_139638.jpg








a0157425_139324.jpg6月10日(木)
気楽堂 VS おやつは3Mまで。
2PT VS 1PT

人数差はあれど、動き続けるコル天使さんに翻弄
なかなか衝突させてもらえませんでした

最後はおいかけっこをやめ、敵の初期位置で待機
誘い込みで終了






6月13日
a0157425_13132792.jpg
相手決まらず



6月15日
a0157425_1333989.jpg
相手方のクリックミスがあり、Gv無し


2戦連続でのGv無し、本当にごめんなさい!






Uドロップ報告
a0157425_13165946.jpg

時間のない中、ソロは一日一時間未満

あとは寂尊の秘密通い


a0157425_1318546.jpg
a0157425_13181980.jpg
a0157425_13183360.jpg
a0157425_13184252.jpg
a0157425_13185276.jpg
a0157425_131914.jpg
a0157425_13191147.jpg
a0157425_13192280.jpg


途中から100バッチ+闇Pでオプシ装備になりました

こんな感じで寂盗はかけらとGv以外お休み中

Uドロップも少なめでいきそうですねー

a0157425_13213788.jpg

5億で売れました






a0157425_1322082.jpg

みんなに良品がドロップしますように(-人-)

[PR]
by kakaseto2 | 2010-06-15 12:00

寂尊再始動

a0157425_2043666.jpg

a0157425_20432473.jpg







6月6日(日)
a0157425_20435517.jpg

6月8日(火)
a0157425_20441129.jpg

a0157425_20442298.jpg

こんな状態でもグラ変えするつもりはありません
グラ変えした状態のSSをブログでよく見ますが、普通に載せちゃって・・・大丈夫なのかなぁ・・・いつも思いますw






Uドロップ報告
a0157425_2053342.jpg

a0157425_20531587.jpg







a0157425_20534136.jpg

Lv623から再始動、今ここです

抽出機の日付をみるとわかるんですが、ちょうど日付の一週間前
寂盗が気楽堂のGMになりました

気楽堂のGMになったことで、メインの剣士を活動休止させ、Gvに出ていたシフ1本に
気楽堂が落ち着いたら剣士も動かしたい・・・といつも言っていました



健康無フリ、敏捷無フリの完全ソロ剣士、ゆっくり育てていきます

買)オプシ10%
[PR]
by kakaseto2 | 2010-06-08 23:59

ソロ>Gv

a0157425_9223534.jpg








a0157425_9225230.jpg6月3日(木)
気楽堂 VS 暁
こちら2BIS3WIZの2霊術師で18人
あちら2BIS4WIZ?の1霊術師

これまでにほぼ全ての霊術師スキルを受けましたが
一番困るのが、パッシブOFFからONにかかる時間
裏切りで全装備が外れるよりもこっちのほうがやばー
範囲相手にBISWIZ無しPTの武道がパッシブOFF
これはきつい










a0157425_9321790.jpg









Uドロップ報告
a0157425_9305178.jpg
かけら50個分とちょっとソロしました
体感ですが、やーーーっぱりUの数が減った!

ソロ>Gvの私にとっては死活問題

また運に再フリしてやろう、と考えちゃうわけです

そしてもう一つ、ふと考えちゃったこと







寂尊再開

剣士Gv装備が揃ってから再開、と思っていましたが
良い機会なので
a0157425_9383629.jpg
Pv要員としても使えますね


メイン剣士、再開です

[PR]
by kakaseto2 | 2010-06-03 23:59

がんばったのに、いいことなし

a0157425_0104715.jpg











a0157425_0112015.jpg6月1日(火)
気楽堂 VS 天上

こちら3BIS2WIZの2霊術師で16人
あちら4BIS4WIZ?の1霊術師でいっぱい

多くの人が転生し、しばらく対戦のなかった天上
予想以上に人が多くてびっくりしました
どんどん強くなっていきそうです







Uドロップ報告
a0157425_016813.jpg
月曜、火曜で合計30分ぐらいでしょうか
ほんとは今日仕事休みのはずだったんですけどね・・・












キャンペーン中のロト、20個買いました


a0157425_0172461.jpg

これ以上にひどい20個を知っている、という方、ご一報ください

ある種の都市伝説、とことんロト運は無いみたいです

[PR]
by kakaseto2 | 2010-06-01 23:59