<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そうだ、更新を不定期にしよう、いまもそうだけど

a0157425_2335333.jpg









7月20日(火)
a0157425_23363545.jpg


7月22日(木)
a0157425_23364733.jpg


7月25日(日)
a0157425_23365934.jpg



お気づきですか、3戦とも先入れなんです
いままでのことを考えると、大きな変化です
対戦相手がいてこそのGvですから、嬉しいかぎり

じゃんじゃん後入れ待ってます


Gv内容はというと、BIS1~2の霊術師1でシフ武道いっぱいの気楽堂
霊術師の枚数差でおおきくかきまわされる展開
"まとも”なGvってなんなんだろう、とふと思ってしまうことも

日曜はこちらで霊術師2名の参加があったんですが、こういうときって武道が私だけなんですね

安定した参加というのは難しい
ここ最近の気楽堂Gv参加人数は1PT+αパターンです


なにやら霊術師関連のスキル修正があるようなので、そこでまた一つGvにも変化があるでしょう
ちなみに霊術師で一番苦手なスキルは、竜巻です

武道だし胴斬りだと思ったでしょ













a0157425_2354315.jpg












Uドロップ報告
a0157425_23544238.jpg

かけら50ずつに1日クエを最低限こなした感じです
先週は我慢の一週間だった、ということで


a0157425_23564057.jpg

a0157425_23565047.jpg

a0157425_23565880.jpg

3LvUp
1回だけモリ秘密行きました
が、もうおなかいっぱいです

誰かに誘われたりでもしない限りは、もう行かない予感

a0157425_23583718.jpg

1LvUp









a0157425_235928100.jpg

肩の力を抜いて、書きたいときに書こう、と思いました
1ヶ月に1回だっていいし、1日に2回だっていいよね

さ、次の更新はいつかなw

[PR]
by kakaseto2 | 2010-07-25 23:59

週一更新楽ちんだなぁ~・・・  

a0157425_0205431.jpg







7月13日
a0157425_023986.jpg


7月15日
a0157425_0232530.jpg


7月18日
a0157425_0233649.jpg


デラフリ戦、天上戦での印象はやはりコール
ただし、2戦とも相手側の火力枚数が少なく得点力でこちらが上回ったという形

一方のおやつ戦、相手低Lv帯のBISさんが1名だけ

3戦を通して、参加者の人数、バランスの難しさを改めて感じました

気楽堂は・・・
今のGvのキー、BISさんと霊術師さんが不足しています








Uドロップ報告
a0157425_0373944.jpg
a0157425_0395638.jpg

左側が先週火曜の一日分のU
右側が先週水曜の一日分のU
下がその他

DXUが3つほど、きてくれました

かけら出し以外での狩りは寂尊の1日クエストのみ





Lv645
a0157425_0565220.jpg

Lv646
a0157425_0581525.jpg

Lv647
a0157425_0582864.jpg

Lv648
a0157425_058407.jpg

Lv649
a0157425_058536.jpg

Lv650
a0157425_05955.jpg


とにかくクエストがおいしいです
クエストこなしながら良品拾えたらいいねっ






Lv609
a0157425_114781.jpg
かけら出しとGvでしか動いてないけども、ちゃんと上がってるよ!








a0157425_141666.jpg


[PR]
by kakaseto2 | 2010-07-18 23:59

いつのまにか週1更新に・・・、頻度増やしたい!けど・・・

a0157425_2334369.jpg








7月6日
a0157425_2339424.jpg

7月8日
a0157425_23401145.jpg

7月11日
a0157425_23402314.jpg


3戦中、2戦でお互い霊術師無し
今はもう、複数霊術師の時代です、霊術師さん募集です!!

そしてそしてBISさんを探していまっす!












a0157425_23472363.jpg










Uドロップ報告
a0157425_23494064.jpg

左が先週火曜の1日分のU(寂尊かけら50個分)
右が先週水曜の1日分のU(寂盗かけら50個分)



GDの分も1個入ってるかな?



a0157425_23573629.jpg

寂尊は1Lvうっp



火・水の後はもう狩り時間ほぼ無し
おきまりになってきたパターンで1週間が終わるわけです









終わるわけです


























終わるわけです?







































a0157425_23525856.jpg
今朝のGv組み前
ちょろっと行ったら
ぽろっと出ました


[PR]
by kakaseto2 | 2010-07-11 23:59

7月、始まったけど



a0157425_148434.jpg











a0157425_149446.jpg7月1日(木)
気楽堂 VS Happy☆World
こちらWIZ4の集まりも、2戦連続のBIS無し
蘇生を多様したGvでした
個人的にいちばんやっかいだったのは
複数霊術師による、近距離での引っ張り合い
これだとタゲ合わせがまったくできない
さらにBIS無しなので退避もできず、苦しい戦い



気楽堂ではBISさんを探しています!!









Uドロップ報告
a0157425_157885.jpg


↑のUは6月30日、先週水曜日の1日分です

つまり

先週木曜~月曜までの5日間でのUは無し

えっと・・・

以前の記事で4日間でソロ合計30分とか書きました、が

今回は5日間でソロ合計30分どころか10分未満にww


どうする俺w



本日火曜は仕事休みなので少しでもソロしておきたいです









どうにもこうにもRSから離れ気味なので、刺激を求めて異次元しました(TOP画像

a0157425_281956.jpg


どうにもこうにもw




目が覚めるようなドロップきますように(-人-)

[PR]
by kakaseto2 | 2010-07-06 01:54