<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メンテキタネ、デモインスルジカンナイネ

a0157425_456533.jpg







a0157425_4563719.jpg
10月21日(木)

こちらBIS4WIZ4の1霊術師で15人
お相手、以前よりグッと人数が減っていた模様

高速天使による移動コルを追う形








a0157425_524392.jpg
10月24日(日)

こちらBIS3WIZ5の1霊術師で18人
抵抗もうちょっとあげないとBISWIZ無しPTきつい
個人的にDT痛かった・・・

高速天使による移動コルを追う形





a0157425_5112850.jpg
10月26日(火)

こちらBIS4WIZ4の1霊術師で15人
お相手参加人数が増
が、毎回苦しめられる猛烈天使さん不在

猛烈天使さん参加時にもう一度











Uドロップ報告
a0157425_5204935.jpg
月曜、火曜の2連休を使って狩りしました
Uの数はとにかくいっぱい
同じUがいーっぱいですね








ここから一味違うドロップ

気楽堂のBPことべぽ、彼がスキル装備を探しているということで、狙ってました
スキル杖U、Wスキル首頭等、スキル装備拾ってやるぜ!と



a0157425_521582.jpg
研究生カースド、増幅すると赤字ですね



a0157425_5261246.jpg
こちらも育てることを考えると・・・。

とりあえず2品ともBPに寄贈
コレクションにしてくれれば幸いです








ここから売れるU


a0157425_5292487.jpg




a0157425_5294076.jpg



どちらも何気に初ドロップ品、テンション上がりました




a0157425_5334132.jpg

レジェンド最高!


アプデ系のネタ・・・、特に無し!
少しずつ追いついていこうと思います

来週火曜まで、また狩りできない日々が続く・・・

[PR]
by kakaseto2 | 2010-10-27 23:59

マンネリ解消できても萎え幅が・・・

a0157425_7212358.jpg











a0157425_7215792.jpg
10月14日(木)
こちらBIS2WIZ4の1霊術師で15人

思い出せない・・・
週一更新のダメなところ

とにかく1PT1BISは厳しい点








a0157425_7273268.jpg10月17日(日)
こちら3BIS4WIZの1霊術師で17人
今話題のギルドだったので楽しみでした

火力職が多く、妨害職が少ない
タゲ合わせの徹底、妨害職の充実で
攻撃面でいえば、ぐぐっと強力なギルドになると予想
剣士枚数を活かす方法・・・、とか自分のギルドでもないのに考えてました








a0157425_7422883.jpg10月19日(火)
こちら4BIS3WIZの1霊術師で17人
対戦するたびに強烈になっていく天上
今回は最初の衝突で一気に点を取られ不利に
以前よりもコル回数が増えている印象でした
中盤から少しずつ差を縮め逆転

相手コルのおかげでこちら失点を防げた場面も多々
個人的には反射が痛くて痛くてきつつつつ
次の対戦はもっと苦しい戦いになるんだろう・・・









Uドロップ報告
a0157425_7573246.jpg

昨日の分
ほんとに欠片分しか狩りしてないのでシフも剣士もLv変動無し



でも・・・



無視できないのが・・・



転生!


Lv600~で転生すると超過分の経験値が転生後に追加されるだと・・!
秘密へ行かず、一つ一つの適性狩場をじっくり狩るという私のスタイル

すこし、考え方を変えなければならないようです


剣士Lv666、シフLv620

なにやらLv711→転生のループがいいらしい

さぁ・・・、どうするおれ・・・



今までのように秘密無しを貫く必要性が薄れたというのは、けっこう大きな変化
現在の私のメイン狩場は混雑することでしょう


まったり地道なソロを最大の楽しみにしている私にとって
正直、“萎え”幅のほうが大きい、今回の場合





[PR]
by kakaseto2 | 2010-10-19 23:59

「ドラホルンという男」、いつ再開するんですか

a0157425_813346.jpg
時間かかりすぎ!メインクエ終了!
これで毎週3キャラ分のかけらだしが始まる・・・
今まで週2キャラ分でヒーヒー言ってたってのに、3キャラとなると今後どうなることやら

寂ちゃんは秘密&GDも行ける日は行きたいし、うん、大変そう

今の寂ちゃんLv250
使ってる武器が攻撃Lv7?の馬(たしか装備Lv170ぐらい)

Lv100バッチでLv350武器までいけるのにもったいない!
Lv350付近で良い鎌もってるよ!売ってるよ!
って方、是非教えてください!









a0157425_8245082.jpg10月10日(日)
こちら2BIS3WIZの1霊術師で14人
BISWIZの厚みに差があった模様
支援数<火力数だと上位G相手には厳しいですね
1PT1BISの不安定感も拭えません

失点は同じ人から確実に狙われていくパターン
タゲ合わせ等、相手側が一枚上手でした
是非リベンジをば








a0157425_8342181.jpg10月12日(火)
こちら4BIS3WIZの1霊術師で15人
間隔1週間、GHへ行きGMさんに了承を得ての後入れ
相変わらずの各職充実っぷり
特に今回は相手妨害の圧力、連携に苦戦
対戦を重ねるごとに攻略されている感じ

本気霊術師さん脅威です
是非リベンジをば








a0157425_8472339.jpg
ありがとうございます!
また近いうちに神ドロップしてみせます











Uドロップ報告
a0157425_849599.jpg
けっこう数出ましたねー
U分解画面、スクロールしないんですね・・・
2回行ってSSとりました

DXUは1個
微青がチラホラで億品は無し







a0157425_8505460.jpg
Lv666!
レジェンドのおかげで、赤白カンストダメががが
はやくダメつけて剣光らせたいです





寂ちゃんのメインクエ終了、寂尊Lv666、スピードは遅いけどがんばるもんね








「ドラホルンという男」は作者取材のため休載します
[PR]
by kakaseto2 | 2010-10-12 23:59

定着しつつある火曜更新

a0157425_017250.jpg









9月30日(木) VS エネシスw

寂盗不参加








a0157425_01819100.jpg10月3日(日)
こちらBIS3WIZ3の1霊術師で18人
参加がすごかったです

お相手は、一度あたってみたかったギルド
今後も後入れしてくれるといいな・・・

Lv帯が広く、機動的なコールで揺さぶるスタイル








a0157425_024218.jpg10月5日(火)
こちらBIS3WIZ3の1霊術師で15人

いつものメンバーが不在だったり
回線が危うい人、回線が切れる人がいたり
ひやひやしたGvでした

複数霊術師の連続真空、すばやく対応したいですね
お相手、人数も増えて勢いが増しているようでした









Uドロップ報告
a0157425_031737.jpg
先週水曜と、昨日出した2日分のUです

数は出ましたが億級は無し





a0157425_032441.jpg

a0157425_0325596.jpg
闇ツイン+バッチでレジェンド剣士になりました


Uでは億級品でませんでしたが

青で億品がでました











































a0157425_0342658.jpg

複合品おいしいです
どちらも比率1なので10億↑は狙えませんね








「ドラホルンという男」は作者取材のため休載します
[PR]
by kakaseto2 | 2010-10-05 23:59