<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

岡村さんおかえり! アリーナのおかげ?アクセス増えてる!更新がんばる!

a0157425_2357898.jpg

更新サボってごめんなさい
見てくれる人がいる、忘れちゃいけないい!









だいぶ間があいてしまったんで、アリーナ実装から3戦分の結果を!


a0157425_00227.jpg11月25日(木)
こちらBIS2WIZ4の1霊術師で2PT
お相手は白鯖ギルド、1PT
とにかくもうニケ天使さんが早かった
最初から最後まで
ずっと走りっぱなし
こちら豊富な武道で追いかけるも止めれず

一瞬の衝突で点を取られ、こちらは取れず
起動力で負け、瞬間火力で負けました

このパターンの展開は、黄鯖で何度も経験済みでした
そして毎回苦しめられていました
毎度毎度、どうやれば攻略できるか考え考え・・・ 

と、話が長くなる内容なのでまた今度w







a0157425_0142788.jpg11月28日(日)
こちらBIS3WIZ4の1霊術師で2PT
お相手は1PT
またも白鯖ギルドさん、なにやら白鯖TOPらしい

衝突後数分間は相手初期位置付近で交戦
取って取られて良い勝負でした、2500VS2500

が、リードを許した瞬間、展開が変わりました
前回と同じで、天使さんを追うパターン

そこからの点数は前回同様、短い衝突で点を取られ、こちらは取れず
前回と違うのは、中盤からの猛烈烈火
私は終始天使を追っていましたが、後半は完全に烈火対象でした
もし最初からこのスタイルでこられたら、2戦連続の完封負けだったかもしれません







a0157425_0313133.jpg11月30日(火)
こちらBIS3WIZ4の1霊術師で2PT
お相手も2PT、赤鯖のギルドさん

1戦目、2戦目との違いは衝突時間
ほぼフルタイム衝突状態でした

複数ネクロによる裏切りのコンビネーションが印象的
若干ごちゃごちゃした展開だったので、逆に意識的なコールが活きるGvでした


常に衝突していると心配なのが物資面、試行錯誤しながら配分を決めましょう
心臓無しで火力やれるシフ、万病減らしの武道、アリーナではシフ武道が強い!はず!

今後、ニケ天使、シフ武道がポイントになってくることでしょう







a0157425_047204.jpg
ありがとうございます!!
見てくれている人がいる! 嬉しい!



気楽堂は今後しばらく、鯖間Gvが続くと思います
他鯖ギルド情報もいっぱい仕入れたいですね

サボってた更新も、なんとかしますw


ちなみにリアルのほうでいうと、週に2、3日はPCすらつけれないほど忙しいです
休日だけかけらだしっていうペースは相変わらず



がんばれ黄鯖!

塩タク更新がんばれおれ!

[PR]
by kakaseto2 | 2010-11-30 23:59

今週の更新タイミングを逃してた!

a0157425_20455481.jpg






a0157425_20463791.jpg
a0157425_20465212.jpg11月4日(木)
こちらBIS2WIZ4の1霊術師で15人
BIS2火力PTとBIS無し妨害PT

お相手も2BISだった模様
遠距離コールで距離を置かれる場面が多々
点取って取られて、なんとか勝利

久しぶりの対戦でした






a0157425_20524465.jpg
a0157425_20531461.jpg
11月7日(日)
こちらBIS1WIZ5の1霊術師で15人
1BISでPT構成迷いました

衝突後、戦い方もだいたい決まったし
さぁこれからだ、というときに強制終了

再戦決定してます






a0157425_20584641.jpg
11月9日(火)
こちらBIS4WIZ3の1霊術師で18人
ここ最近だと良い集まり
1PTに2BIS配置できました
欲を言えば1PT2BIS2WIZですが、贅沢ですねw

お相手1BISだった模様
そして異常に武道が多かった








a0157425_2144771.jpg


二人に良ドロップを!(-人-)







Uドロップ報告
a0157425_215575.jpg
火曜水曜の2日分のUです
同じUが多いw
平凡なUを奇跡的なSUで拾いたい





一応売れそうなモノをペタペタ
a0157425_2182721.jpg

a0157425_2183815.jpg

GLが欲しがってたときに拾いたかったアマリリス







仕事が一段と忙しくなってきたので、休日以外のRSはGvとGv後のGD、秘密、Pvっていう感じ
夜中変に目が冴えてるときのみソロ

寂ちゃんはしっかり秘密&GD通わせてあげたい
寂尊と寂盗はいつもどおりの育て方でいきそうです

転生とか考えるだけ無駄だった・・・



今週は良品なかったので、来週は拾いたい


[PR]
by kakaseto2 | 2010-11-12 00:00

復活しろ!at日記

a0157425_10284148.jpg








a0157425_1030421.jpg
10月28日(木)

こちらBIS4WIZ4の1霊術師で21人

猛烈な参加があったこの日

今思えば、この日が一つの区切りだった






a0157425_10325162.jpg
10月31日(日)

こちらBIS1WIZ4の1霊術師で14人

BIS無しPTができあがるも、どうにか勝利







a0157425_10361857.jpg
11月2日(火)

こちらBIS4WIZ3の1霊術師で16人

見た目の人数では分かりにくいんだけども
気楽堂Gvメンバー、ガラっと変わりました
(中身ではなく職的な意味で)



次回Gv以降、またちょっと変わるポイントがありそう

新転生システムにより、気楽堂にも続々と転生者
これは自然な流れです

でも流れに乗れない私・・・

いつかきっと、私みたいな人向けの転生システムを考えてくれるはず

今の流れに無理やりのるならば、それは寂盗になりそうです


それにしてもなんというかこう、距離を感じる今日この頃

ま、ぐちぐちしてても仕方ないので、時間をみつけてコツコツいきます






Uドロップ報告
a0157425_105195.jpg
休日に出した分だけです
平日はもう・・・カラダが睡眠を求めちゃうのでダメですね





a0157425_10522916.jpg
転生者向けに売れる?
一応、保管中






a0157425_1053222.jpg

ありがとうございます!

そして愛ちゃんにも良ドロップを(-人-)












a0157425_10534345.jpg
毎週、1個ぐらいこういうの出るといいですね!














a0157425_1054284.jpg

バスさんにそそのかされてやった?異次元
とにかく悪魔代行品がなかったので、やってみました


もちろん失敗しました


[PR]
by kakaseto2 | 2010-11-02 23:59