<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

VS 白鯖「コンソメパンチ♪」様 / VS白鯖「KOOL」様 

a0157425_521848.jpg









a0157425_524415.jpg4月26日(火)
こちらBIS2WIZ6の3悪魔1姫で23人
ほぼ3PTフルに・・・!
3PTにBIS2、負担がかかってます

お相手も大所帯、各職豊富でした
失点はレク・裏切りがらみが割と目立った模様

ごちゃごちゃーっとした、どどどー!なGvでした






a0157425_514950.jpg4月28日(木)
こちらBIS3WIZ4の3悪魔2姫で21人
全体の半数以上が妨害職
ここが相手にとっての“狙い目”にならないように機能できれば
強豪と渡り合える日も近いはず

お相手1PT+αでBISの割合高
追う展開でした








Uドロップ報告
a0157425_5415437.jpg
a0157425_542558.jpg
a0157425_5421517.jpg
a0157425_5422470.jpg
a0157425_5423366.jpg


空白の長さからいえばUの数がかなり少ないです

なぜなら

今、寂ちゃんに力を注いでいるから!












a0157425_5453433.jpg
a0157425_5454320.jpg
a0157425_5455325.jpg


ここ1,2週間で急激にLvをあげています

定期的に良品を拾ってくれる寂ちゃん、今後にますます期待

[PR]
by kakaseto2 | 2011-04-30 00:00

VS 赤鯖「@くるくるPaaah@」様 / VS 水鯖「ZeroScratch」様

3月16日、抜さんからの出動願いを受け、たった一度の時森秘密
それ以降はまたNO秘密剣士となり、今はLv720
a0157425_13272523.jpg
なにやらLv550~Lv600が今回のUPで美味しくなったらしい
寂尊はGv隠居の身、これを機に転生もいいかもしれませんね







a0157425_13323011.jpg4月21日(木)
こちらBIS2WIZ3の2悪魔で14人

お相手は前情報通りのシフ武特化G
私もつられてちょいちょい投げました


先週の内容・・・ 記憶が・・・








a0157425_13384161.jpg4月24日(日)
こちらBIS2WIZ6の3悪魔1霊術師で21人
途中、WIZ1名戦線離脱するも猛烈な参加者
3PTでBIS2という点は不安でしたが、それ以上に勢いがありました

お相手は1PT+α
一度優位に立ってからは、ニケ天使さんを追う形になりました








a0157425_13501845.jpg
a0157425_13502895.jpg

どちらも3月初旬の異次元

去年、運比敏捷比力比の足を成功させてから9連敗

運健アチャ2回
速度HPKOピエン2回
速度KO飛虎3回
運敏KO足1回
速健KO腰1回

ロト運の無さに加えて、異次元運の無さも実証されつつあり






次の更新はたまったゴミUドロップ報告ができたら
[PR]
by kakaseto2 | 2011-04-26 00:00

VS 黒鯖「かちかち山の狸吉隊」 /3月3日~4月14日

a0157425_18234083.jpg











3月3日
a0157425_18292781.jpg

3月6日
a0157425_18293634.jpg

3月8日
a0157425_18294690.jpg

3月10日
a0157425_18295542.jpg

3月13日
a0157425_1830327.jpg

3月20日
a0157425_18301254.jpg

3月22日
a0157425_18302587.jpg

3月24日
a0157425_18303486.jpg

3月27日
a0157425_18304263.jpg

3月29日
a0157425_18305278.jpg

3月31日
a0157425_1831293.jpg

4月3日
a0157425_18311466.jpg

4月5日
a0157425_18312340.jpg

4月7日
a0157425_18313044.jpg

4月10日
a0157425_18313924.jpg

4月12日
a0157425_18315119.jpg

4月14日
a0157425_1832213.jpg

全てのGvで私は剣士、寂尊で参戦
相手によりけりですが
こちらがBIS0~1のパターン、こちらに悪魔0のパターン
で苦戦しています

今は以前に比べると格段に職が充実しています
職不足が言い訳にならないようなGvを繰り広げたい

戦ってくださったG様、また是非後入れください!


リベンジするぞおー!





a0157425_18441584.jpg4月19日(火)
こちらBIS3WIZ3の2悪魔で18人

↑に載ってるどのGvよりも参加良

2戦連続でニケ天使さんを追うGvでした







先日のUPでステ再フリ、PET系が修正され
気楽堂でも少なからず影響が出ました

各ギルド、対応しだいでは大きく勢力が変わるんじゃないでしょうか

新職やらチャット機能やら、マップ変更やら、いろいろ変わりましたが
最大の変更点は、アリーナ限定課金の不可だと思われ・・・

最後の最後にコレを書く公式を見たとき、その思惑が見え隠れして変な気持ちになりました
[PR]
by kakaseto2 | 2011-04-20 00:00

VS 黒鯖「TKSファクトリー」様

a0157425_23433912.jpg

a0157425_23435625.jpg4月17日(日)
こちらBIS1WIZ3の2悪魔で13人

お相手BIS1WIZ1で10人前後
前情報どおりのニケ天使さんに翻弄

序盤リードされ、中盤から追い上げるもタイムアップ
ここ数戦、どっしり戦う展開が多かったので
久しぶりに終始追いかけるGv

寂盗でのGvはまだまだ勘が・・・



過去のGv結果をまとめる予定も、いかんせん数が多いのと、睡魔

即日更新をしただけ、よしとしましょう・・・



a0157425_2352887.jpg

一口、二口、三口、四口・・・
むかーしむかしから、私にはロト運がない
[PR]
by kakaseto2 | 2011-04-17 23:59

ブログ再開

大震災

人の苦労や悲しみは、比べられない

















a0157425_0144118.jpg


寂尊のGv参戦から2ヶ月

4月14日(木)のGvを最後に

またソロ専剣士へと戻ります

寂尊、おつかれさま!



しばらくは、ソロとPvのみ

なにかしらの機会があれば、他GでGvさせるのもいいかもしれません











そして次の日曜からは、そう!

a0157425_0184029.jpg


寂盗でのGv参戦になります!



とりあえず今日はコレだけ!


近いうちに、たまりにたまったGv結果とUドロップSSを処理します!


定期更新に戻すつもりです、また塩タクをよろしくおねがいします!

[PR]
by kakaseto2 | 2011-04-14 23:59