<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

よおし!これで週1更新にまで戻したぞ!

a0157425_1350352.jpg


先週から狩場をセントロードに設定しました
そして幸先良くタートクラフト!







a0157425_13522593.jpg6月23日(木)アルカナム

こちら2PT+武道
お相手BISWIZ少なく2PT、霊術師無し
投げシフの姿があちこちに
私、粘着にいきました

序盤の失点を取り替えそうと追いかけるも及ばず
タゲられて即死、というのは厳しい






a0157425_1404226.jpg6月26日(日)エターナルフリーダム

こちら2PT+武道
ぶっこみ型の硬い霊術師さんが印象的
最初の衝突で、こちらあえてコールを増やし
いつも難儀する大量失点を抑えて様子をみることに
が、さぁ足を止めて戦おう、となった途端失点

全体の耐久力が足りません






a0157425_147208.jpg6月28日(火)愛を下さい

こちら2PT+私
相手BIS6?ぐらいで2PTの霊術師無し
かつて鯖内で戦っていたときと同じ戦法
数秒置きにコール
天使枚数を活かし、火力をカバーする戦法
コルとコルの合間で倒せる火力とタゲ合わせと
コルとコルの合間で倒れない耐久力が必要

ソロの私は、ただ走ってるだけでした





a0157425_14184661.jpg
箱からDXU!
中身は置いといて、寂ちゃんの初DXUでした



a0157425_14193834.jpg
鳳凰に続く、レアドロップ!
やばいぜセントロード!


セントロードでの武器は、ニーズヘッグをチョイス



更新間隔 1ヶ月 → 2週間 → 1週間 → ???


次回更新は明日のGv後になるのか!

[PR]
by kakaseto2 | 2011-06-29 13:56

暑いですね!まだ梅雨ですけど暑いですね!

a0157425_11491395.jpg

ずーっと寂ちゃん育成に力を入れています、がしかーし
中途半端なLv帯なのか、どうもしっくりくる狩場がありません

剣士やシフのときはスウェブだったんですが、霊闘士にはちょっと不向き?

今はセントロード、王宮、近道、スウェブをあっちいったりこっちいったり
ふらふらしてます






a0157425_11533388.jpg

a0157425_11534723.jpg

a0157425_1154329.jpg

a0157425_1154172.jpg

ここ1.2ヶ月は負け越し
22時前半→22時後半
このGv時間の移動で、自然とVS強豪が多くなっているわけです
決して気楽堂の戦力がガタ落ちしたわけではありません

Gv時間帯の移動はGメンの参加率云々によるもの

ずっとずっと気楽堂Gvのポイントは霊術師とニケ天使でしたが
強豪とのGvを重ねるごとに、より色濃く目立つようになったと思います

耐久力もしかり、火力もしかり

連携、戦略の向上と同時に、個々の能力UPも必要だな、と








a0157425_12252476.jpg
SSは油有りですが、油無しでも8万オーバー確認
闘士武器の追加ダメージ恐るべし



前回の記事は1ヶ月間、今回は2週間、次はもっとはやく書こう

[PR]
by kakaseto2 | 2011-06-22 12:00

1ヶ月経っちゃうところでした

a0157425_2064717.jpg


近況
私の休日は週の前半なので狩り狩り
木曜~月曜あたりはほとんど狩りできず、Gvのみとなっております

しかも最近の週末はGvすらままならない状況
Gv時間を遅めにしたこともあり、若干体がついてきてないという

それでもマイペースにやっとります













a0157425_20105229.jpg

a0157425_2011766.jpg
寂盗でのGvに切り替えてから、KO装備新調に必死








a0157425_20121485.jpg
着実に育っています
この子でのGv参加が当分の目標です
気楽堂には霊術師が0なので・・・


以上、Uドロップ&Gv結果無しの更新でした

一回リセットして、次のGv、ドロップから載せていけたらいいなと


[PR]
by kakaseto2 | 2011-06-08 20:00