人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BISさんWIZさんを待ってい... ディスケン・・! >>

4月だね やっぱりみんな 忙しい


4月だね やっぱりみんな 忙しい_a0157425_0111896.jpg









4月だね やっぱりみんな 忙しい_a0157425_0115557.jpg

4月だね やっぱりみんな 忙しい_a0157425_0121197.jpg4月13日(火)
気楽堂 VS ホルンの日常
こちら2BIS2WIZ3火力、あちら3BIS3WIZ4火力?
今回は高火力よりも、軽快なコルと烈火が印象的でした
ドラホルン転生で、攻城専用武道の勢いもここまでか!と思いましたが
2,3回死ぬも火力は衰えてないですねー

うちの武道陣がバタバタやられてたのも印象的です
あれはsiriruかな?



4月だね やっぱりみんな 忙しい_a0157425_019929.jpg
ひとりぼっちで隠れるドラホルン氏

4月だね やっぱりみんな 忙しい_a0157425_0195596.jpg
追いかける寂盗





Uドロップ報告
4月だね やっぱりみんな 忙しい_a0157425_025612.jpg

せっかくの休みなのに昼寝してしまった・・・
明日はかけら出しがんばるぞー





4月、新生活でみんな忙しいみたいですね
リアルを重視し、支障が出ない程度にRSを楽しみましょう!

気楽堂ファイ!オー!

by kakaseto2 | 2010-04-13 23:59
<< BISさんWIZさんを待ってい... ディスケン・・! >>