人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あー忙しい忙しい汗 時間がないいいいい! >>

Lv440↑WIZさん、ネクロさん募集! そして霊術師さんも!

Lv440↑WIZさん、ネクロさん募集! そして霊術師さんも!_a0157425_06745.jpg













Lv440↑WIZさん、ネクロさん募集! そして霊術師さんも!_a0157425_063645.jpg
4月27日(火)
気楽堂 VS Love&Chees

こちら4BIS1天使に3WIZで17人!
久しぶりに2PTを超え、私がソロでした

お相手範囲がかなり強力
そして俊敏な天使、追うのに苦労しました

Lv440↑WIZさん、ネクロさん募集! そして霊術師さんも!_a0157425_0115523.jpg









Uドロップ報告
Lv440↑WIZさん、ネクロさん募集! そして霊術師さんも!_a0157425_0133958.jpg

DXUが1個きてくれました
そして何より新U! テンション上がりますねー









さてさて、新職も登場したRS、私自身の活動もちょっと岐路のようです
いろんな選択肢があり、また悩んでるわけです


1, 姫を消して霊術師スタート、シフと霊術師の2キャラ稼動

2, 剣士を再開してGv要員に、シフと剣士の2キャラ稼動

3, 剣士を再開して転生組に、シフと剣士の2キャラ稼動

4, 現状通りシフ一本



前提として
シフがLv590、剣士がLv623?
剣士シフともに古代神持ち
Lv100バッチと俊足バッチは切らさない


さぁ・・どうしようか・・・

アドバイスお待ちしています><
by kakaseto2 | 2010-04-27 23:59
<< あー忙しい忙しい汗 時間がないいいいい! >>