人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6月、終わる redstoneぶっこわれ、入... >>

奴がいれば、大丈夫だ

奴がいれば、大丈夫だ_a0157425_1345676.jpg












奴がいれば、大丈夫だ_a0157425_1352642.jpg
6月23日
気楽堂 VS Summon_The_Soul
こちらBIS1WIZ2の霊術師1?
あちらBIS2WIZ1?の霊術師1?

記憶ががが・・・

硬いBISさんがいました






奴がいれば、大丈夫だ_a0157425_1384639.jpg
6月24日
気楽堂 VS 天上
こちらBIS3WIZ3の霊術師1
あちらBISいっぱい、WIZいっぱい、霊術師1?
久しぶりのBIS3で土台しっかり!

相手の巧みなコール、攻め倦む場面が多々






奴がいれば、大丈夫だ_a0157425_1424988.jpg6月27日
気楽堂 VS ホルンの日常
こちらBIS1WIZ3の霊術師無し

BIS0か!?ってところで久しぶりの南国さん登場でした
そしてこきひさんがGvに登場w

この2人がいなかったら参加10人だった・・・

BISさんと霊術師さんを中心に募集しなきゃです












奴がいれば、大丈夫だ_a0157425_150437.jpg


















Uドロップ報告

奴がいれば、大丈夫だ_a0157425_1511081.jpg

終了www



簡単に説明しますと、木曜~日曜までの合計ソロ時間が30分未満
4日で30分ですよ・・・

リアル充実ってことでまぁいいんですが
バッチとかペットとかそういうお金がなんとなーく気になりますね


ほんともうRSは仕事休みの日だけ、っていう感じになりつつあります
仕事から帰れば即寝

















んでもその4日間で30分の間にも




















奴がいれば、大丈夫だ_a0157425_1571416.jpg
ちゃんと、きてくれるんですねーw
こういうドロップのおかげで、プレイ時間少なくても、なんとかRSを続けてられるんです














そしてそして、ついさっきペアでいったGDでのドロップ品
奴がいれば、大丈夫だ_a0157425_255983.jpg
再構成しなきゃな品ですが、テンションあがりました
億品おいしいです









奴がいれば、大丈夫だ_a0157425_272123.jpg

↑ペアの相手

by kakaseto2 | 2010-06-27 23:59
<< 6月、終わる redstoneぶっこわれ、入... >>