人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 回帰、現実、惰性 頑固、我慢、呆れ >>

無法、責任、蛇行

無法、責任、蛇行_a0157425_0122237.jpg










無法、責任、蛇行_a0157425_0125516.jpg8月10日
こちら3BIS2WIZ1霊術師で14人
あちら霊術師無しで1PT+2名?

展開は予想できても、崩す術無し
霊術師云々じゃないGvでした
霊術師登場後、相手霊術師以外のポイントで負けると
なぜか負けてももやもやしない、爽快感

BISさんの動きはもう、個人的に黄鯖1








Uドロップ報告
無法、責任、蛇行_a0157425_025268.jpg

火曜1日分のU
1日で25個以上はなかなかです

サンプレが2連続で落ちたときは「なんかくるぞ」と思ったけど、おあずけでした
DXUが1個



無法、責任、蛇行_a0157425_0302516.jpg

1個だけうp

このLv、無理に1日クエしなくてもいいかな、と思い始めました








ドラホルンという男

彼の名はドラホルン、ホルンの日常の創設メンバーである
私のRS最初の所属ギルドであるホルンの日常に彼はまだいる

今でこそ、長期の無敗を誇るギルドにまで成長したホルンの日常
攻城専用武道、siriruといった高火力陣が取り上げられるが
ホルンの日常の強みはそれだけではない

私がホルンの日常を離れてから、時間が経ち過ぎているかもしれない
そんな私がこんなことを書くのは不適切かもしれないが
ホルンの日常というギルドへの愛を込めて、書きたいことがある

続く

by kakaseto2 | 2010-08-10 23:59
<< 回帰、現実、惰性 頑固、我慢、呆れ >>