人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 定着しつつある火曜更新 ・・・武道ナカマ募集したくなっ... >>

決戦終わったね・・・

決戦終わったね・・・_a0157425_23522514.jpg
最初、ちょろっとだけ寂盗という名でシフやりました
でもまぁ・・・シフは厳しいw

途中からはずっと、回避霊術師と健康霊術師の2パターンで参加してましたよ
決戦終わったね・・・_a0157425_23575895.jpg
他鯖の方からの耳にはびっくりしました
テンションあがりますねー







9月23日(木) VS デラーズ・フリート

寂盗不参加








決戦終わったね・・・_a0157425_032893.jpg
9月26日(日)

こちらBIS2WIZ4の1霊術師で16人
あちら1BISも、狭いところ狭いところを陣取られ
なかなか攻めにくいパターン

BISさんが硬かったです







決戦終わったね・・・_a0157425_09016.jpg
9月28日(火)

こちらBIS4WIZ3の霊術師無しで15人
毎回毎回、天上のBISWIZの豊富さにはもう・・・
霊術師2枚で他職もまんべんなく

常に衝突
相手のPT編成分析を早い段階でしておきたい







Uドロップ報告
決戦終わったね・・・_a0157425_0262047.jpg

先週かけら出しを途中で断念していたので
昨日、剣士の先週分の残りと今週分50個を出しました
あとはシフの先週分の残りと今週分がまだ・・・

剣士が昨日狩った分のUが↑です



良青もきてくれましたよ











決戦終わったね・・・_a0157425_0301422.jpg
決戦終わったね・・・_a0157425_0302267.jpg
一日でRSとRSDXを拾えたのは初ですw
複合系を期待しちゃいますね




















今となっては億品じゃないけれど

嬉しいUドロップもありました












決戦終わったね・・・_a0157425_03541100.jpg
決戦終わったね・・・_a0157425_0355182.jpg
決戦終わったね・・・_a0157425_036119.jpg
一日で3つのセーフはもちろん初ですw
RSにRSDXにセーフ3つ、速度20の首も来てくれたりして
昨日一日でだいぶおいしかった!







「ドラホルンという男」は作者取材のため休載します
by kakaseto2 | 2010-09-28 23:59
<< 定着しつつある火曜更新 ・・・武道ナカマ募集したくなっ... >>