人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< VS 橙鯖「エロテロリスト♂♀」様 VS 水鯖「光と影に彷徨う戦友者」様 >>

VS 紫鯖「秘密の花園」様

VS 紫鯖「秘密の花園」様_a0157425_23503865.jpg


VS 紫鯖「秘密の花園」様_a0157425_23505019.jpg12月14日(火)
こちらBIS2WIZ5で18人
の、はずでしたが2名街送りで16人
そしてなんと本日もシフ武で7人
のはずでしたが6人

お相手はBIS2WIZ2の1PT
転送後若干バタつきました



展開としては、序盤こう着状態、中盤以降こちらのペース
今回も武道の圧力で押し込めることが出来たと思います
得点は裏切りから一気に落とすパターン

お相手1PTでニケ天使さんはいなかった模様
少数精鋭で守りも堅かったので、あのPT構成で高速移動されたら苦戦していただろうな、と思います
印象的だったのは反射です、最初私はソロで痛い痛い痛い、フルヒ飲みまくりでした

VS 紫鯖「秘密の花園」様_a0157425_1134974.jpg

本日は剣士1名にアチャ2名
ただし、シフ武で7名(6名)、全員が投げれば総火力10枚
全員が一定以上の火力を出せたとき、猛烈なことになりますね

ただそうなると、やはり支えてくれるBISWIZさんが大切




気楽堂ではLv440↑BISさんWIZさんを募集中!

そして妨害職仲間も募集中ですよ!


特に今、BISさん急募中です!
気軽に耳を!

by kakaseto2 | 2010-12-14 23:59
<< VS 橙鯖「エロテロリスト♂♀」様 VS 水鯖「光と影に彷徨う戦友者」様 >>