人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< VS 橙鯖「ミルディアンハート」様 VS 橙鯖「MUSHA×KUS... >>

VS 黒鯖「∬我呪怨党∬」様

VS 黒鯖「∬我呪怨党∬」様_a0157425_2358525.jpg












1月23日(日)
VS 橙鯖「Ж黒の教団Ж」様

また寝坊、寂盗不参加でした
こちらアチャ1枚、40点差で負けたらしい
僅差のGvは是非出たい!


天上戦に続きまたもや寝坊、これはまずいです
リアル事情で言い訳をすれば、多忙も多忙、帰宅後即寝生活だったりします
仕方ないことです、でも、ごめんねみんな
GMがちゃんとGvでないとね






VS 黒鯖「∬我呪怨党∬」様_a0157425_23583656.jpg1月25日(火)
こちらBIS3WIZ2の1悪魔で12人
連日のアチャ1枚、シフ武で5
シフ武でごまかしている感たっぷりw

お相手も剣士1枚のみで支援厚
悪魔さんのうまさが印象的



終始天使を追う流れ
追う流れの中で落とされていくパターン

こちらアチャ1枚ということで火力不足

普段武道をやっている人(特に私とか私とか私)がシフをやってカバーしようとする

狙われる

中途半端なインスタント火力シフなので逝く(今日は逝ってません

今怖いのはココです

ある程度の硬さを確保してから状況をみて投げましょう、私
気楽堂の強みとしての豊富な武道陣、これが弱みにならないように

単純に火力枚数が1枚というのは非常にきついです
ただ、5人の武道がシフをやれば、今日は火力6枚です

今、気楽堂のシフ武道は進化を求められています

画面の前のシフ武道さん!あなたです!
こんな気楽堂に身を置いて、もまれてみませんか!








Uドロップ報告
VS 黒鯖「∬我呪怨党∬」様_a0157425_0235657.jpg

休日以外ほとんど狩れてません
1日クエ程度

VS 黒鯖「∬我呪怨党∬」様_a0157425_0243963.jpg
なにかが違う!
でもなにかに近づいている!

by kakaseto2 | 2011-01-25 23:59
<< VS 橙鯖「ミルディアンハート」様 VS 橙鯖「MUSHA×KUS... >>