人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< VS 白鯖「ナナオ会」様 / ... VS 黒鯖「∬我呪怨党∬」様 >>

VS 橙鯖「ミルディアンハート」様

VS 橙鯖「ミルディアンハート」様_a0157425_23184733.jpg



VS 橙鯖「ミルディアンハート」様_a0157425_23185993.jpg1月27日(木)
こちらBIS2WIZ2で8人

ついに1PTにおさまってしまった!
3戦連続の1アチャ、そして今日は悪魔無し

お相手はBIS2WIZ3?悪魔1剣士2アチャ1武道2?
高支援相手に1火力でお手上げ状態

気楽堂の戦い方ではどうすることもできませんでした


いよいよ参加者8名という状況にまで
とはいえ1PTのギルドなんていくらでもありますよね、と切り替えます

深刻なのは火力枚数が1枚、という点
1枚の火力で点を取るにはどうすればいいのか

①鬼妨害
②鬼火力
③機動力
④(それを支える鬼支援)

「じゃあ、次のGvから武道はKO率90%以上にしてください」
「じゃあ、次のGvから火力は秒間1万ダメ以上にしてください」
「じゃあ、次のGvから支援はHP5万以上にしてください」

っっっっつーことじゃないんです、できる人はもうやってるはずですw

そうじゃなくて、PS(あんまり使いたくない言葉)的な部分
装備では補えない動きの部分での変化を生み出そう、と
今までの素直なゴリ押しGvではなく、巧みなGvをやってやろうじゃないか、と

結論からいえば、おそらく無理です^^

しかーし、無理だと分かっていても試そうじゃありませんか
やって無理ならそれまでです

次のGvから、いつもと違った指示があるかもしれません・・・




そんなドキドキハラハラの気楽堂、あなたも一緒に変化を生み出しませんか!

Lv440↑で支援妨害職を中心に募集しております!
by kakaseto2 | 2011-01-27 23:59
<< VS 白鯖「ナナオ会」様 / ... VS 黒鯖「∬我呪怨党∬」様 >>