人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< VS 青鯖「ぷれじゃ~はんた~... VS 白鯖「ナナオ会」様 / ... >>

多忙を極める VS「ももの花」様 VS「城塞の牙」様 VS「ブッフバルト倶楽部ネオ」様

RSをプレイする時間、確保できません














2月3日(木)
多忙を極める VS「ももの花」様 VS「城塞の牙」様 VS「ブッフバルト倶楽部ネオ」様_a0157425_0255345.jpg
多忙を極める VS「ももの花」様 VS「城塞の牙」様 VS「ブッフバルト倶楽部ネオ」様_a0157425_026916.jpg




2月6日(日)
多忙を極める VS「ももの花」様 VS「城塞の牙」様 VS「ブッフバルト倶楽部ネオ」様_a0157425_0314927.jpg
多忙を極める VS「ももの花」様 VS「城塞の牙」様 VS「ブッフバルト倶楽部ネオ」様_a0157425_032235.jpg




2月8日(火)
多忙を極める VS「ももの花」様 VS「城塞の牙」様 VS「ブッフバルト倶楽部ネオ」様_a0157425_034880.jpg
多忙を極める VS「ももの花」様 VS「城塞の牙」様 VS「ブッフバルト倶楽部ネオ」様_a0157425_0341811.jpg






1戦目は1アチャで1火力、2戦目、3戦目は1アチャ1剣士で2火力
3戦とも8~10人の参加者

簡単すぎますが、Gv報告はこのへんで終わり



ずっと1火力だったので、私の剣士「寂尊」を・・・という流れがあります
ところが寂尊は健康無フリの運ソロ剣士
そこで先日、アリーナ鯖にて試しに剣士で再フリ巻物を使用、Gvステというものを体験してきました
最低限?のステは確保できているものの、3流感が否めません
一番の衝撃は、やはり属性抵抗の低さ・・・ どれも30%~40%というありさま

でもこの状況、当然といえば当然です、剣士がGvを意識していたのは2年半以上も前の話なんですからw
2年以上前にソロ専剣士として生まれ変わり、秘密無しでコツコツと稼ぎ育ててきたキャラ

そもそも寂尊を気楽堂へ戻したのは、Pv要員の剣士不足を埋めるためでした

話がそれそうです、いつもです・・・

とにかく今、寂尊がGv要員として出動しなければならない状況になってきました
しかしこれは容易なことではありません

再フリ巻物を使って、3流でもいいからとりあえず火力枚数、ではダメだとも思うんです
ただ単に枚数を増やすだけなら、今Gv参加を控えている火力陣に参加要請する方法も考えられます

しかしそれはしません
なぜなら彼らには目的、ポリシー、プライドがあるから
Gv参加に彼ら自身の“ライン”があるわけで、それは尊重しなければなりません

ギルドとして、個人として、そのバランスは難しいところではあります

では、私の“ライン”はなんだろう、と考えます

教えてりゅーぞーさん・・・
by kakaseto2 | 2011-02-08 23:59
<< VS 青鯖「ぷれじゃ~はんた~... VS 白鯖「ナナオ会」様 / ... >>