人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 月2更新、けしからんと・・・ ... アリーナ落ちませんでした >>

転生してやるぜ! 寂ちゃんLv600!!! Gv結果

転生してやるぜ! 寂ちゃんLv600!!! Gv結果_a0157425_10515623.jpg
ありがとうございます!



でもこれはフリですよね
はやく転生しろ ってことでしょうね

剣士Lv730ちょい、シフLv700ちょい
神秘で恩寵切れが目立ってきた剣士、転生するしかないべ!
GD6↑の火力枚数がまた減っちゃうのが心配だけど・・・

タイミングを伺って、こっそり転生しよう





9月11日 銀の詩
転生してやるぜ! 寂ちゃんLv600!!! Gv結果_a0157425_1137463.jpg



9月13日 MUSHA×KUSHA
転生してやるぜ! 寂ちゃんLv600!!! Gv結果_a0157425_1138228.jpg



9月16日 エンジョイプレイRS
転生してやるぜ! 寂ちゃんLv600!!! Gv結果_a0157425_11385970.jpg



9月18日 N_MOEURS_BIZ
転生してやるぜ! 寂ちゃんLv600!!! Gv結果_a0157425_11395316.jpg



9月20日 天上
転生してやるぜ! 寂ちゃんLv600!!! Gv結果_a0157425_11411758.jpg





他鯖との4戦全敗です
毎戦1万点以上は得点できるんですが、どうも勝てません

ずっとですが、深刻なのがWIZ不足
「WIZが2名確保できたらGvしよう」ってな具合です
火力枚数で押し通せなかった4戦

もちろん戦い方、個々の動きも考えないといけないです

あ、1万点取れていない「N_MOEURS_BIZ」さんには、がっつり差を見せつけられました
PT完全崩壊とまではいかないまでも、接触ごとに即失点するという現実
このGvに関してはWIZが増えてどうにかなる内容ではなかったです




気楽堂ではLv550↑のWIZさんを募集中です!





転生してやるぜ! 寂ちゃんLv600!!! Gv結果_a0157425_11455181.jpg

ワー、PISSさんカッコイー!



転生してやるぜ! 寂ちゃんLv600!!! Gv結果_a0157425_1147145.jpg

ついにきたよLv600!!!

Gvデビューへのカウントダウン始まる

がしかし、Lvの上がり具合に装備が追いついていない!



探)WHP王冠UM 500M
探)速度or健康比の複合素材鎌 値段不明


異次元するしかない!

by kakaseto2 | 2011-09-21 12:00
<< 月2更新、けしからんと・・・ ... アリーナ落ちませんでした >>