人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< めでたし、ホルンの日常   め... Gv結果 体のふしぶしが痛む2月 >>

レッドリンクス、一杯のラーメン、月下美人、BLACK WIDOW

レッドリンクス、一杯のラーメン、月下美人、BLACK WIDOW_a0157425_1731089.jpg

秘蔵っ子、メインクエ完了!
これから地下頑張るんだよ!






2月7日(火)レッドリンクス
レッドリンクス、一杯のラーメン、月下美人、BLACK WIDOW_a0157425_1815467.jpg
大差で連敗中ですが後入れはくる模様、しかし個人的には気持ちの良い負け方なので嫌な感じは無し




2月9日(木) 一杯のラーメン
レッドリンクス、一杯のラーメン、月下美人、BLACK WIDOW_a0157425_17355919.jpg
混戦!っていう感じで、霊術師としては楽しい展開、つまり交戦時間が長い




2月12日(日) 月下美人
レッドリンクス、一杯のラーメン、月下美人、BLACK WIDOW_a0157425_1736883.jpg
今年一番といっていいぐらいの、グダっとしたGv 1PT1天使がゴムったり、少ないWIZが街戻り




2月14日(火) BLACK WIDOW
レッドリンクス、一杯のラーメン、月下美人、BLACK WIDOW_a0157425_17361619.jpg
ANJさんを思わせる、1PTで引きコルしながら少数火力で落とすスタイル



予想通り、1PT1BIS1WIZで16人前後なGvばかり
つまり、ちょっとしたきっかけで大崩しかねない、というスリリングなGv
逃げる相手を追う展開になると、なおさら危険

妨害でどうにかこうにか、という感が否めず







レッドリンクス、一杯のラーメン、月下美人、BLACK WIDOW_a0157425_1921152.jpg
しまーあげますしまー




Nx拾ってなかった!
メインクエばっかりやってたし、と言い訳


by kakaseto2 | 2012-02-15 19:00
<< めでたし、ホルンの日常   め... Gv結果 体のふしぶしが痛む2月 >>