人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 画像投稿不具合により、2回分、... UドロップSS処理 >>

グレースキル!?ローズガーデン

グレースキル!?ローズガーデン_a0157425_120322.jpg






グレースキル!?ローズガーデン_a0157425_12189.jpg
グレースキル!?ローズガーデン_a0157425_1214174.jpg1月7日(木)
気楽堂 VS サナトリウム
なんと20人!! 武道8人!
久しぶりのGvな人が数名いたりして、2PT溢
お相手、見事な団子、コル移動
団子を叩くとそこには悪魔→高火力で沈
剣士、シフ共に鬼火力でした
おそらくお相手1WIZ?だったので、BIS天使さんが上手なんですね
完全にペースもっていかれました

グレースキル!?ローズガーデン_a0157425_2953100.jpg


と、通常ならここで終わりなんですが、今回のGvで話題になったのは「ローズガーデン」
どう考えてもおかしな死に方をする武道仲間がいたんですが、どうやらこれはローズガーデンが原因らしい

Gv中、「あれ?」「なにこれ?」ってな具合でわけもわからず何度も倒れました
そしてそのLAは相手火力ではなく、BISやWIZのもの

彼はバターを装備していました、これがポイントだったらしい
ローズガーデンにバター、つまり、 クラッシュの反射ダメ が尋常じゃない


Gv後、さらっと調べてみると検証しているページがいくつかありました


・・・、ここから先、興味のあるかたはご自分でw

・・・、いや、・・・もうみんな知ってる?


(というか、ローズガーデンの話はむかーしむかし、私聞いたことありましたw 最近のUPでもまたちょっと変わったみたいですね)




とにかく、ローズガーデンはいわゆるグレースキルのようです
おそらくいろんな方が運営に報告しているんでしょうけども

禁止スキルで叫ぶか、クラッシュ出ちゃうような装備に付け替えを用意するか
特に武道家にとって、これは笑えない問題ですね
バター使ってる人は注意だよ!
剣士のパラは平気みたいです、サザンは×
怖いのは武道家の蹴りwwwwwwww


速度KOバターよりも速度KOフォム!












グレースキル!?ローズガーデン_a0157425_2132259.jpg

by kakaseto2 | 2010-01-07 23:59
<< 画像投稿不具合により、2回分、... UドロップSS処理 >>