人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近、頭痛と胃の痛み、気になる・・・ 週3回更新、がんばります >>

切実に、BISさん、WIZさん、募集中、切実に。

切実に、BISさん、WIZさん、募集中、切実に。_a0157425_0301094.jpg







切実に、BISさん、WIZさん、募集中、切実に。_a0157425_0303228.jpg

切実に、BISさん、WIZさん、募集中、切実に。_a0157425_0304786.jpg1月28日(木)
気楽堂 VS 暁

3WIZも1BIS2火力でやはり不足気味
参加人数が安定しませんw

序盤は踏ん張るも、中盤から崩されました
ほんと各職豊富でうらやましい限りです

後半は烈火が増えましたね




毎日のようにBISさんWIZさん募集看板を出しているわけですが
ほんと切実に、募集中ですw

火力枚数を増やしたら?という声もありますが
3火力以上の補助を回しきれるようなBISWIZ体制がとれない、のが現状です
絶対数を確保できても、安定した参加がなければ火力募集へは踏み切れないんですね

ということで、当分はBISさんWIZさん募集が続きそうです
もっと自分に人望があれば・・・と嘆きながらも、懲りずに募集がんばります

ほんの少しでも興味をもってくださる方いらっしゃいましたら、寂盗まで耳をば願います
いたずら耳でも歓迎です










Uドロップ報告
切実に、BISさん、WIZさん、募集中、切実に。_a0157425_051161.jpg
今回は特に良青もなく、Uも少々










でもちょっと嬉しい出来事
切実に、BISさん、WIZさん、募集中、切実に。_a0157425_0521999.jpg
足U2個同時ドロップ、しかも売れるU
一昔前なら、この2足でいくらだろう・・・ あぁ・・・悲し

by kakaseto2 | 2010-01-28 23:59
<< 最近、頭痛と胃の痛み、気になる・・・ 週3回更新、がんばります >>